掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

331 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2023/04/25(Tue) 19:35
さんごだよ、こんばんは。
カバトンが改心…できたのかな?
とりあえずあの人とは決着をつけたけれど、
戦いはまだまだこれからなんだよね…。

>>249(あげはさん)
そんな…超かわいいだなんて…。
うんっ!よろしくねあげはさん!
そうなんだ。紫のプリキュアキュアコーラル!
あげはさんたちで言うと、エルちゃんのカラーだね。
うん、自分でいうのもなんだけれど、
わたしおしゃれが大好きなの!
あげはさんもかなりおしゃれだよね。
ましろちゃんを勇気づけたことは、本当にすごかったなあ。
きっと彼女もあげはさんのこと慕ってるよね。
守れる力…きっとあげはさんも手に入るよ!

>>250(ラテちゃん)
うん!もっともっと女の子らしく、ね!
美容とかそういうアーティストになりたいなあ。
わあ、ありがとう!うん、かわいくなるね!今よりももっと!
ローラもびっくりな美人さん?そうなんだね!
きっとなって見せるよ!

へえ、ヒーリングガーデンの擬人化の絵が、
やっぱりPixivとかには多くあるのかな?
くるるんって男の子なんだね!

異界のお姫様たち…そうだね。みんなかわいいね!
シャロンも映画でそうだったし…。
わたし?どっちかっていうとメイクをしてあげたいかな。

そうだよね。アスミさんと2人でひとつだもんね!

電子書籍、無料のものもあるんだ。
amazonではサンプルがダウンロードできるね。
iPadやテレビの広い画面でも見れるの?
拡大鏡のアプリなんてあるんだね。

うん!大盛りの赤いきつねでしょ?
別売りおあげは、今どん兵衛のがCMでやってるよね。

幼馴染のお姫様…3人ってことは三角関係かな?
くらげバンチにも恋愛物が…いいよね。恋愛って。
わたしも10代のうちにできればしておきたいなあ。

うん!こちらこそ会えてうれしいよ!

>>253(ローラ)
うん!よく覚えておくね。
ときにはうぬぼれが必要…気を強く持つことだもんね。
うん…そこがわたしの最大の課題なんだ。
みんなに流されず、自分の意見をしっかり言いたい!
ありがとう。でももっと成長しないとね。
そうだね。ローラの言葉はいつも力強いよ!
すごく自信あるの?さすがだなあ。
一生ローラ・ラメールだね!

>>257
輝木ほまれちゃんだっけ?
キュアエトワール…スケートが得意なんだよね。
お誕生日おめでとう!いつか会ってみたいな。
とても素敵な子だって聞いたから。

>>258(アスミさん)
スカイランドには、物語の中盤で行くかもしれないですよね。
デリシャスパーティプリキュアでもそうだったので。
ソラちゃんやエルちゃんたちの故郷ですから、
早く帰れるといいですよね!

アースウィンディハープですよね。
そこから技をだして敵を浄化する…。
「お大事に」っていう決め台詞はアスミさんも言いますか?

う〜んそうですか。アスミさんなら大学生すっごく似合ってるけど…。
他にやりたいこと…それがすこやかまんじゅうのお店で働くことだったんですね。
わたしもわかります!好きなことに囲まれてお仕事をするのはいいですよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)