掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

36 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2023/02/27(Mon) 22:18
>>990 前>>994(ひかるちゃん)
新スレッドおめでとう!

うん、最初にあたしがマリちゃんと出会ったときは、
すっごくお腹を空かせていたんだよね…。
そしてなごみ亭の料理を食べてもらって、とても喜んでくれたの!
みんなプリキュアのリーダーは元気だよね。
今回のソラちゃんもそうだし…会ってみてよくわかったなあ。
プリキュアの先輩たちと…そうだね!今年は大チャンスだね〜。
秋の映画が20周年の記念作品になるかもしれないから、
あたしたち過去のプリキュアも出れるかもなんだよね!
そうだったの。みんなでお子さまランチを作ってて…。
それでグレースとスターが来てくれたんだよね。
さらには他のプリキュアたちも!うれしかったなあ〜。
うん…最終決戦、みんなで戦ったよ!そして世界中の食べ物を守ることができた!
ありがとう!あたし、これからもここでがんばるね。

そうなの!おばあちゃんの言葉はあたし、とても信じてる!
みんなでお料理を楽しんで、そしてほかほかハートに包まれるんだね。
そして宿るのがレシピッピ!あたしもよく見るようになったかな。

うん、お料理は楽しいよ〜。みんなで作るとよりおいしいね。
夜空に輝く星、いろいろあるんだよね。
地球からものすごく離れていても、輝いてるのを見ることができる…。
それってすっごく素敵なことなんだなあって思うよ。
バーベキューかあ、そうだね。あたしたちもみんなでしたね。
お父さんの探しているUMA、世界中にいろいろいるんだね。
あたしも調べてみたけれど、やっぱり首長竜の生き残りがどこかにいるかもって…。
そしてそれが住んでいるのは深海かもしれないって。
あたしもお父さんと会えたのは、すっごく楽しかったよ!
ひかるちゃんも年一回に会えるけれど、その気持ちよくわかるなあ。
うん、パムパムと同じお誕生日なんだね。だからみんなでお祝いだね!

>>1000(ルールーちゃん)
そうだよね。マリちゃんやコメコメたち、
また会える日はお互い成長を見せたいね。
親友かあ…あたしもプリキュア仲間とこんなに仲良くなれて、
すっごくうれしいなあって思っているよ!
マイラ王女もあたしも素敵?どうもありがとう。
そっか…でもルールーちゃんはルールーちゃんだね。
ごはん、今度みんなで食べに来てね!なごみ亭!
あたしたちも伝説かあ…ちょっと照れちゃう!

>>4 >>9
ましろちゃんもプリキュアになったね〜!
そしてソラちゃんの拳法すごい!
やっぱりプリキュアの強さって、
普段から鍛えているとより強いのかなあ…?

>>5
歴代プリキュア…あたしは見たことがないけれど、
やっぱりその3人はとても強いみたいだね。
キュアムーンライトは特にそうだって聞いたけれど、
あたしたちもフィナーレが強いかなあ。

>>11
ニャトランって、ヒーリングアニマルのひとりなんだね。
へえ、その子のお誕生日かあ〜。
それはおめでとう!ひなたちゃんと一緒だね!
お互い今でも会えたらうれしいだろうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)