掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

363 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2023/04/29(Sat) 21:33
みなさんこんばんは、明日はプリキュアですね!
見逃さないようにしましょう!

>>335
そうですか、光と闇ですね!
わたしにだって、誰にも言えない秘密はあるかもしれません!
もちろんましろさんたちにもです!
でもそれでいいんですよね。誰だってあることですから!
完璧はありえない…それが人間なんですね!
もちろん、スカイランド人も同じです!

>>356-357
高校生の男の人がプリキュアになるんですか!
舞台ですね!プリキュアも本当に、
男の人が珍しくなくなってきましたね!
わたしたちにもツバサ君がいます!
秋に上演なら、夏にチケットが発売されるでしょうか!

>>360(ここねさん)
お久しぶりです!ここねさん!
もちろん覚えています!おいしーなタウンもいい町でした!
困っている人をヒーローは放っておきません!
ありがとうございます!もっとかっこよくなれるよう、
わたしも修行を続けていきますね!
もちろんです!アンダーグ帝国の者たちが、
いくらかかってこようと負けはしません!
ここですか?とっても居心地がいいですよ!
ここねさんは、この大型連休どうお過ごしでしょうかっ?
わたし、こんなに休んでいいのか不安になるくらいです!

>>361(アスミさん)
わあ〜!とってもきれいな人ですね〜!
はいっ!こちらこそよろしくお願いします!
あっ、自己紹介遅れてすみません!わたしはソラ!
ソラ・ハレワタールですっ!スカイランドからやってきました!
アスミさんも花寺のどかさんのお家にいたのですね!
わたしも同じです、ましろさんのお家に居候していますから!
他人のような気がしませんか、そんなに協調していただけるのはうれしいです!

はい!そうです!アンダーグ帝国と戦っています!
カバトンのことですね!はい!何か危ない感じがしたので助けました!
ありがとうございます!きっとわたしを過去に救ってくれたヒーローが、
わたしの立場だったとしても同じことをしていたでしょう!
それくらいに憧れているんです!今カバトンはどうしているのか…。
また会えるかどうかわかりませんが…真面目になっていてほしいですね!

>>362
キボウノチカラですか!大人になったプリキュア…。
わたしたちもいつか、それを描いてほしいですね!
プリキュアだった少女たちはどう成長するのでしょうか!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)