掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

361 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2023/04/29(Sat) 18:56
>>323(さあやさん)
きっと彼女たちが平和を守っているのでしょうね…。
敵もどこから現れるかわからないものですし頼もしい限りです。
どのような方なのかも気になるところです。

そうですね…それはあるような気がしますね。
空っぽだからこそそこに何かを入れたくなるのでしょうか?
わたくしの中にもそういうのがあったのかもしれません。・

しかし与えたチャンスに応えられなかったとはいえ敵も非情なものですね…。
直前まで戦っていた相手にも拘わらず粛清から救出するとは熱い展開ではないでしょうか。
そして新たな敵が動くのは間違いないでしょう。これから先もまだまだ気になります。

>>325
まさにプリキュアとともに育った方も多いでしょうね…。

物心ついたころから見続けている方も多いと思います。
この世代の皆さんにとってはちょうどその時期に当たるのでしょうか
珍しく初代が1位ではないのですね…それでも5位に位置づけていますけど。

>>326
いよいよですね…前にも告知されていましたし。

資料集みたいなのは結構惹かれる方も多いのではないでしょうか?
中には作中で語られなかった要素があるかもしれないですね。

>>327(のどか)
間違いなくわたくしも含めた皆さんのおかげですね。
あれほどの相手を打ち破るというのは並大抵のことではないでしょう。
これから先もそれだけの、あるいはそれ以上の強敵が現れるかもしれません。

そうですね…それだけ素晴らしい一品といえるでしょう。
おいしいものに世界は関係ないのかもしれません。
すこやか市から世界に発信される日もいつか訪れるかもしれません。

>>330
おめでとうございます。

最初は自分に自信がなかったのが
それが今では見違えるほどに立派になりましたね…。
わたくしから見てもそう思えるほどです。

>>331(さんごさん)
いわゆるターニングポイントですよね…プリキュアに深くかかわる場所を訪れるのは。
特に別世界からやってきた方にとっては久しぶりの故郷ということになりますし。
敵を打倒するという真の目的を果たすために改めて仲間として決意を固めることも多いでしょう。

そうですね…その流れは同じですね。
敵を浄化するというのはわたくしも変わらないものです。
そしてさらに全員で行うようになるのもありますし。

はい、それがわたくしが一番するべきことかと…のどかの家族だけではなく
まんじゅう屋さんにもお世話になっていますし恩返しになればいいと思ったものですから。
「好き」を最大限に生かせるというのはこれ以上ないくらいの理想だと思います。

>>336
日付はちょうど今日みたいですね。

近場なら行きやすいでしょうし目いっぱい楽しんできてくださいね。
本編では見られない要素も数多くあるくらいですし。

>>337(ローラさん)
はい、結果的にそうなりましたね…。
それにのどかにもいろいろと大変だった時期もあるみたいですし
わたくしが支えとなることができたのなら本当に良かったです。

仲間である以上はお互い様かもしれませんね…。
それにたとえ女王であっても決して1人ではないのです。
そうでなければわたくしの立場もありませんから。

確かに見知らぬ場所はわからないものですけど
それに加えてわたくしの場合は自分が何者かというのもなかったですから。
わたくしという1人の人間になったという点でも感謝しきれません。

>>340(ソラさん)
あなたは…よろしくお願いします。

わたくしは風鈴アスミといって今はヒーリングガーデンにいる者です。
地球にいたころはわたくしも花寺のどかという方のもとで過ごしていました。
そう考えると…何か他人の気がしないような気がしますね。

アンダーグ帝国…それがあなたたちの敵なのですね。
そして戦っていた方であっても敵に見限られたのを受けて助けたとか…。
まさにヒーローですね。決してたやすくできることではないでしょう。

多くなりそうなのでここでいったん切りますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)