掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

360 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2023/04/29(Sat) 15:37
>>328(のどか)
ラビリンとの出会いが、プリキュアのはじまり…。
やっぱりみんな、そこから始まるのよね。
わたしもパムパムとだったし…。
いいえ、あなただからこそなれたのよ。
プリキュアの条件は、優しい子っていうのもあるのかも…。
ありがとう、母に似たのなら「神の舌」も継ぎたかったけれどね。
そうね、春の映画やってほしいわよね。
来年以降はどうかしら?復活するかも。
20周年は、ひろがるスカイ!プリキュアがそうだけれどね。

>>330
ペギタン…ちゆのパートナーね。
ペンギンのヒーリングアニマル…。
彼のお誕生日ね。それはおめでとう!
パートナーなら、わたしにもパムパムがいるわ!

>>332(さんご)
そうよね。プリキュアを見ているのは、
主に小さな女の子ね。彼女たちの声援を、
わたしたちは背負っているのよね…。
ええ、これからもがんばりましょう!
神の舌?そうね…味覚も一応鍛えることはできるでしょうね。
でもわたしじゃ、母の真似はできないかも…。
そうね。でも北海道では今頃が桜の時期みたい。
ソラなら来てくれたわ!これからわたしも挨拶してみるわね。

>>336
4月29日って言ったら今日よね。
どんなショーなのかしら…。
やっぱり3人プリキュアが出てきて、
カバトンやランボーグと戦うの?

>>337(ローラ)
そうね、美を追い求めたら、
女性はどこまでもそうなっていくのかも。
海を守るプリキュアってかっこいいわね。
そしてひろがるスカイ!プリキュアは空よね。
映画の内容…メインはソラたちでしょうけれど、
わたしたちがどんな形で登場するか、よね…。
どんなストーリーかも楽しみよね。
追加戦士もいるなら78人の映画ね。すごいことになりそう!
ええ、ソラはとってもいい子よ。ここに来てくれたわね。

>>340(ソラ)
ソラ!久しぶりね!
覚えてる?バトンタッチのとき、ゆいのとなりにいた芙羽ここねよ!
あのときはペンを貸してくれてありがとうね。
そしてあなたの活躍…ここまで見ているわよ。
とってもかっこいいわね。さすがヒーローよ!
あなたも参加してくれるのね。よろしくね!
ソラも今後戦いが激しくなっていくけれど、
覚悟はできているみたいね。がんばってね!
どうかしら?ここの居心地は…。

>>347(ルールー)
ええ!プリキュアのオールスターズ映画だものね。
わたし大いに興味があるの!どんなものかって。
そうね。全員で作る映画だものね。
むしろあげはさんがバタフライでないなら、
じゃあ一体誰?ってことになるわね…。
4人で「ひろがるスカイ!プリキュア」なのよね。
ええ、わたしたちのときを思い出すわね!
エルちゃんの回みたいね次回は。
プリキュアの友達?そうね!わたしもあなたと、
今こうして仲良くなれてうれしいわ!

>>350
わたしは…洋食レストランの娘だから、
洋食って答えておかないとまずいかしら…。
でも和食も大好きなのよね。
ゆいのお家で食べるおにぎりは最高だわ。

>>355
それはそうでしょうね…。
前に光と闇が五分五分な状態が、
バランスがとれていて一番いいって、
何かで見た記憶があるんだけれど…。

>>356-357
男子高校生がプリキュアに…?
そうなの?いろいろあるのね。
これも20年の歴史で初よね。
その記念の一環なのかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)