掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

332 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2023/04/25(Tue) 19:37
>>260 >>275-276
4180円…!う〜ん、かなりするんだね…。
でもそれだけとっても充実はしてるんだ。
どうしようかな〜?買いたいけれど…。
貯金を崩さないといけないなあ…。

>>261(さあやちゃん)
今再放送ではそこをやってるんだね。
うん、ローラも「ビクトリー!」ってかっこいいよ!
南乃島はまたまなつが連れて行ってくれると思うなあ。
あっ、そうだよね!ヌメリーはお医者さん!
なんだか忘れがちだったけれど…。
ローラは人間になってから、本当に活き活きしてたね。
うん、あすか先輩にはファンクラブもあったりして…。
ありがとう、でもまだまだ勇気が足りないから、
そこはローラに励ましてもらってるの。

>>263
ヤーキターイ…スカイランドにも、
ああいうたい焼きみたいなものがあるんだね。
食文化は違いもあるみたいだけれど、
ソラちゃんは鮭を食べて感動してくれてたよね。

>>266(ルールーちゃん)
プリキュアが100人…!それはワクワクするね!
どんな人になるかな?とっても楽しみだよね〜。
うん、追加戦士が出てきたら前半の終わりだね。
はぐたんとハリーさん?そうだね〜。
わたしも会ってみたいなあって思ってるんだ。
そうなんだね。保育士さん体験…えっ?
そ…そうなの?張り合ったって、まさか喧嘩…?
う…うん、ほのかさんは素敵だね。
あはは…また食べたくなったら言ってね。

>>267
春野はるかちゃん、キュアフローラだね!
やっぱりすごいよね!プリンセスになったんだから。
映画で会えるよね!それが楽しみだなあ。
お誕生日、おめでとう〜!

>>271(ここねちゃん)
やっぱりそうだよね。プリキュアを一番見てくれているのは、
小さな女の子だもんね。期待に応えていきたいね。
セクレトルーとナルシストルー、それにフェンネルさん…。
みんなこれからがんばっていくと思うよ。
神の舌って、鍛えればできるようになるのかな?
桜は散ってしまったんだね。うん、ましろちゃんと話してみたいなあ。
ソラちゃんも来てくれたらうれしいけれど。

>>273
ひかるちゃんのお誕生日かあ〜。
おめでとう〜!いつもがんばってるひかるちゃん、輝いてる!
そしてパムパムもなんだね!同じなんてすごい!
お誕生日おめでとう!

>>279(あまねさん)
うん、そうなんだよね…わたしたちには妖精はいなかったの。
代わりにくるるんが登場してきたんだ。
うん!もちろんとてもかわいいよ!わたしたちのマスコットだもの。
家庭の味はやっぱり大事だよね。
わたしのお母さんも、お仕事から戻って疲れているのに、
いつもおいしい料理を作ってくれるよ!
そうだね。みんなで食べてこそ、食事はおいしいね!
ローラはわたしにガツンと言ってくれる人だからね。
そういう友達は大事にしないと。

>>282
ゴールデンウィークは楽曲総選挙かあ…。
7つのテーマで?う〜ん、どんなものがあるかな…?
わたしたちのOPとか、聞くと元気が出る曲だと思うけど…。
何が入るだろうね?

>>283
そ…そんな…おばさんだなんて…!
言っていいことと悪いことがあるよ?
それは怒るよ!だってわたしはまだ、
中学2年生!14歳なんだよ〜!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)