掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

372 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/04/30(Sun) 17:00
>>336
プリキュアショー!わたしも見たいなあ!
29日ってことは昨日だね。
きっと楽しかったんだろうなあ〜。
家から近いならなおさらだよね、

>>337(ローラちゃん)
神回かあ…それを言うなら、
この前もそうじゃないかな?ほら、れいかちゃん除く4人が、
夏休みの宿題間に合わなくて補習になっちゃう…。
あれを見てると、勉強も大事だって思うよね。
うん!れいかちゃん真面目だね。
キュアウィングのツバサくん、もうお別れなのかなあ…。
海担当ってだけでもすごいじゃない!さすが女王様!
うん!バタフライはきっとあげはさん!
4人揃ったとき、また新しい戦いが始まるのかもね!

>>340(ソラちゃん)
わあ〜!あなたはソラちゃん!
はじめまして!わたし薬師寺さあやだよ!
あなたと同じ中学2年生!さらに同じ青いプリキュア、
キュアアンジュに変身するの!よろしくね!
参加してくれるんだね!うれしいなあ〜!
アンダーグ帝国、とりあえずカバトンとの決着はつけたよね。
でもこれが嵐の前の静けさ…なんてことはないかな?
次回はスカイランドに帰っちゃうんだね…。

>>348(ルールー)
そうだね!わたしたちでいうなら、
それがまさにハリーとはぐたんだよ!
出てきてくれたら久しぶりに会えるよね〜。
うん!「旅館沢泉」だね!ぜひ泊まりたい!
聞くと温泉がなんにだって効くって言うし…。
えみるちゃんとはもう、だれが見ても姉妹だね。
そういう関係はさっきも言ったけど最高だね!
うん、男の子がプリキュアになる…。
その機会は本当に珍しくなくなるんだね。
20周年…いろいろ攻めてるよね、プリキュア!

>>350
わたしはそうだなあ〜。
洋食だとカレーとかエビフライとか…。
でも和食もヘルシーでいいよね!
う〜ん、どっちも好きってことで!

>>351(あげはさん)
はい!みんなで放つ技はさすが強力ですよ!
ソラちゃんとましろちゃんも、2人一緒に、
「アップドラフトシャイニング」を繰り出しますよね!
それでカバトンを破りました!かっこよかったです!
今後4人で放つ技も出てくるかも…?

はい、ツバサくんとは仲良しみたいですね。
弟ができたみたいですか…。あげはさん、本当にお姉さんですね!
でも甘えるわけには…わたしももう中学2年生なので。
そうです、一人っ子なんですよね。
少子化は大きな社会問題かもしれません。

いえいえ、わたしなんてまだまだです。
東大なんて入れるかどうか…でも勉強はしっかりやってます!
保育士…すごいですよね。人手が足りないということは激務なのに、
それをわかっていてもめざすんですから…。
はい!赤ちゃんはみんなかわいいです!エルちゃんはもちろん、
わたしたちでお世話したはぐたんもですね!

>>355
うん、わたしにも闇はあるだろうね。
自覚しているいないに関わらず、
やっぱり人間みんなそうなんだろうなあ。
でもやっぱり、わたしはわたしらしくいたい!

>>356-357
男子高校生がプリキュアに?
へえ〜。さっき攻めてるって言ったけれど、
いよいよ性別の壁はなくなってきたかな?
見に行く人は楽しんできてね!

>>359(ここねちゃん)
うん!そうだよ。わたしの夢、
みんな応援してくれるからうれしい!
それがね…まだ全然なの。過去のプリキュアの知識…。
再放送を見ているけれど、忘れちゃったりして…。
でも大事なことだから、ネットで調べたりもしてるよ。
堂々としてるように見えるならうれしいけれど…。
うん、デリシャスパーティプリキュアも再放送あるだろうね。
映画ではもしかして、77人全員で技を放つとか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)