掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

337 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2023/04/26(Wed) 15:53
こんにちは〜っ♪
カバトンをやっつけたわね!
ただこれから心配ね…アンダーグ帝国との戦い、
まだまだ始まったばかりだし…。

>>257
ほまれのお誕生日ね!
キュアエトワール…黄色のプリキュアね。
クールだって聞いてるけれど、きっといい子よね?
お誕生日おめでとう!

>>258(アスミ)
あっ、そうだったわよね。
先にラテがのどかのお家にいたんだったわ。
彼女が先にいて、いろいろ助かったのね。
のどかにもお姉さんができて、きっとよかったと思ったでしょうね。

ええ、わたしもできれば友達を危険な目に巻き込みたくはないわね…。
でも仲間も同じことを思っている…そうなのね。
じゃあわたしも、ひとりで考え込むのはやめようかしら?
女王の座にいると、なんでも自分が、って考えちゃうのよね…。

そうよね…あなたも初めての地球、
いろいろ戸惑ったのがわかるけれど…。
そんなとき受け入れてくれた仲間はやっぱり最高よね!

>>259(あげは)
ええ、わたしローラ!こちらこそ!
そうよ!グランオーシャンの女王をしてるわ。
まあ、当然よね…疑うのもわかるわ。
わたしの年齢で女王だなんて言われてもね。
まだそのオーラが出せていないってことかしら…?
そうよ!わたしが人魚だっていう証拠見せるわね!ほら!

(人魚の姿になる)

どう?そしてプリキュアにもなれるのよ!
つまり人間、人魚、プリキュアの3つの形態を持ってるってことね!
へえ…あなたはピンクなのね。やっぱりバタフライはあなたじゃないの?
ええ、どうもありがとう!あげはは、何か趣味ってある?

>>260 >>275-276
う〜ん、ふたりはプリキュアビジュアルファンブックねえ…。
よ、4180円…?これはちょっと値が張るわね…。
でもいろいろ充実しているのなら買おうかしら…?
どうしてもっていうわけじゃないけれどね…。

>>262(さあや)
そうかもしれないわ…よくいう「神回」かもね。
れいか…彼女はとても真面目なのよね。
ええ、キュアウィングはツバサくんね。
わたしは海担当だからね。空のことはさっぱりなの。
ええ、きっと飛べるわよ!いつかね。
あっ、やっぱりあげはがバタフライだって思うわよね?
まあ、まだその可能性があるってだけだけど…。
4人揃ったら、きっともっと強くなれるわ。

>>263
そうねえ。ヤーキターイおいしそうだったわ。
わたしも地上でたい焼きを食べたことあるけれど、
とってもおいしかったのよねえ〜。
エルちゃんもきっと、いつか食べれるわ!

>>266(ルールー)
まあ…そうとも言えるわよね。
メルジーヌ様、わたしのお母さんみたいな人よ。
ええ、グランオーシャンは来る人みんな歓迎ね。
そうよ!人魚たち、人間に興味津々なの!
だからお互いが交流できるのを心待ちにしてるわね。
ふふふ、そうでしょそうでしょ〜?
我ながら完璧だわ、あなたもそうじゃない?
いっぱいここにいるだけで友達が増えているんですもの。
それはそうよね!

>>267
春野はるか…彼女のお誕生日ね。
おめでとう!花のプリンセスなのよね?
まさに春…この季節に生まれたって感じがするわ。
いつかきっと会えるわよね〜。

>>272(ここね)
ええ、どこまでも美しくなりたい…。
女の子だったらやっぱりそう思わない?
そう!海を守るプリキュアね。
今のプリキュアは空がテーマだけれど。
そうね、映画の内容は楽しみね〜。
去年から計画自体はあったのだから、
どんなストーリーになるのかしらね〜?
ええ、きっと追加戦士もいるわよ。
ソラ…彼女はとっても強い子だって思うわ!

>>273
ひかる!お誕生日おめでとう〜!
4月12日ね!あなたも春生まれだったのね!
そしてパムパムも?同じ日なんて…。
お誕生日おめでとう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)