掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

293 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/04/16(Sun) 17:43
みんな、こんばんは!
ツバサくんとあげはさん、親しくなれたみたいだね。
そしてカバトンはついにラストチャンス…?


>>263
あっ、あのヤーキターイ?
そうだね!とってもおいしそうだったよね。
エルちゃんも確実に大きくなってるね。
歯もそのうち生えるかな?

>>264(ルールー)
うん、プリキュアだけでなく、
それをとりまく人たちも出てきてほしいよね。
そういう意味でもオールスターなのかも!
すこやか市はそうだね。また行きたいね。
今度は沢泉に泊まろうね!
そっかあ、でもえみるちゃんと姉妹なのは変わらないよね。
キュアウィングのツバサくん、人間ではなくても、
やっぱり今回あったかい心を持ってるなあって思ったよ!

>>267
春野はるかちゃんのお誕生日だね。
へえ〜。4月10日生まれなんだ。
きっと彼女にも、映画で会えるよね。
お誕生日おめでとう〜!

>>270(ここねちゃん)
そう、夢は家族で応援してもらってるよ!
もちろんプリキュア仲間にもね。
うん、とっても大事だよ!みんな仲間だし。
そうなの。前までHUGっと!プリキュアが再放送されていてね、
そこでプリキュアに興味を持ったんだよ。
そして気がつけばここに参加してたんだ。
うん、来年はデリシャスパーティプリキュアだね。
映画でセリフかあ…何か技を繰り出せるといいいけれど。

>>273
ひかるちゃんとパムパム…。
ふたりともお誕生日おめでとう〜!
どちらも同じお誕生日だなんて、
なにか見えないつながりがあるのかな?

>>274(ラテ)
そうだね、ツバサくんみたいな弟がいたら、
かわいいなあって大事にするかもね。
ヤーキターイ?ラテも食べてみたい?
うん、今回はあげはさんとツバサくんメインだったね。
仲良くなれたようでよかった!

>>275-276
4180円かあ…ちょっと高いかなあ…。
でもせっかく復刻したんだものね。
それだけ人気があるんだろうなあ。
わたしも買っちゃおうかな?

>>278(あまねさん)
そうだよね、ここができたときから、
タイトルに「プリキュアオールスターズ」って入ってるから、
はるかちゃんはどのプリキュアも歓迎だったんだろうね。
それがひかるちゃんになっても変わらず、今に至ると…。
17人目はあげはさんだね。あの人も変身するかなあ?
あっ、そうだよね。わたしも声優さんのインタビューで見たよ。
甘いものが好きなんだね!糖分は脳の栄養になるよね。
わたしも食べないわけじゃないよ。勉強してるときとか集中したいとき、
ケーキとかチョコレートとか口にするから!

>>281(あげはさん)
そんな、かわいいだなんて…。
はい、ソラちゃんと同じ青のプリキュアです!
技はハートフェザーとバリアが使えます!
でも最近はみんなの合体技で敵を倒すことが多いですね。

あげはさん、充分わたしたちの模範になってますよ!
今回もさすがでしたね。ツバサくんをリードして…。
みんなかわいいですか。わたしたちも妹?
それならやっぱり、みんなのお姉さんですね。
わかりました、普通に話します!ツバサくんみたいに。

わたしの夢はね、えっと笑わないでね…?
お医者さんになることなの!一生懸命勉強してるんだ。
保育士さんも素敵な夢だよね。
わたしも前にその体験をしたことあるけど、
赤ちゃんたちみんなかわいかったなあ〜。

>>282
楽曲で人気のものを選ぶってことかな?
そしてテーマごとに7つ…。
けっこう分かれそうだね。
わたしたちの曲も入るかな?

>>283
う〜ん、怒るというかちょっとショックかも…。
まだわたし、14歳だからね…。
おばさんではないよね。お姉さんでしょ?
他のみんなもきっとそうだと思うよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)