掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

384 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2023/05/02(Tue) 17:24
>>330
ペギタン…そうか彼の誕生日なんだな。
それはおめでとう。ちゆのパートナーで、
ペンギンのヒーリングアニマルか…。
彼とも映画で会えるといいな。

>>332(さんご)
そうか、妖精はいなかった…。
その枠がくるるんだったんだな。
ああ、わたしもとてもかわいいと思う。
そうなのか、がんばっているんだな。君のお母様も…。
おいしい母の料理というものは、ずっと忘れないさ。
そしていつかわたしたちも、それを作るんだろうな。
ああ、みんなで食べる食事はおいしさがます。
ローラか…物事をはっきり言うというのは素晴らしい。
友達はやはり大事にするべきなんだろうな。

>>336
そうか、その日は土曜であり、
昭和の日で祝日でもあったな。
ひろがるスカイ!プリキュアのショーか。
わたしも見てみたいものだ。

>>338(ローラ)
ああ、だが真面目というのは悪いことではない。
ちゆと同じか?だが彼女もすばらしいと思う。
楽に生きることか…それが堕落につながらなければいいが…。
メルジーヌ様がお母様代わりか。
人魚の世界もかなり独特なようだな。
そうだな。自分の責任からは逃れられない。
ああ、もうずっとそれを肝に銘じておく、
そうだな、選挙で選ばれるには人望がないとな…。
追加戦士か…それならわたしも期待していよう。

>>340(ソラ)
ソラじゃないか。久しぶりだな!
君がおいしーなタウンにやってきたあのとき、
ゆいと一緒にいた菓彩あまねだ。
参加してくれるのなら、どうぞよろしくな!
今回、君はスカイランドに帰ることになったな。
だがそれは別れを意味するわけだ…。
今の気持ちを聞かせてもらえるか?

ああ、ヒーローはとてもかっこいい!
カバトンは倒したが、次の刺客が来るかもな…。

>>343(ひかる)
ああ、ライト・マイ・デリシャスは最後まで使った技だ。
わたしたちの最強のものだな。ゴーダッツに対しても放った。
ララか…あの子はなんだか不思議だな…。
もちろんだ。友達に地球人も宇宙人も関係ないさ。
ユニの変装か…猫の耳としっぽだけは隠せないんだな。
そこを見ればわかるか。意外な弱点だろうか…。
惑星レインボー、自分の星のためにというのは素晴らしい。
だが最初は、仲間になっても単独行動が多かったんだな。
それでも、時間をかけることでなじんでいったか…。
思えばわたしも最初、ゆいたちにプリキュアをやらないかと言われても、
ジェントルーだった罪の意識から拒否していたな…。
ああ、ユニともかけがえのない友達だろう。
フルーツパーラーKASAIのフルーツを、ララとユニにか?
それはぜひ食べてほしいな。宇宙にも広まるといいが。

ああ、そうだ。学校の生徒の模範…それが生徒会長だ。
後任の生徒会長には、ぜひがんばってほしい。
ああ、ヒーリングっどプリキュアもトロピカル〜ジュ!プリキュアも、
みんな輝いていたぞ。とてもいいものだった。
そうか…わたしたちも今では伝説か…ありがとう。
先輩からそう言ってもらえるとは光栄だ。これからも食べ物を守っていく。
絶体絶命か…プリキュアならみんなそれを経験するな。
君のせいで…?そうか、気がゆるんでいたんだな。
まあ、そういうこともあるだろう。もう繰り返さなければいい。
ああ、らんにも来てもらいたいな。ここが明るくなるだろう。
そうか!スタードーナツはそんなにもおいしいものなんだな。
おいしーなタウンも、そこまですごい食べ物はなかなかないだろう。

>>347(ルールー)
ああ、おいしいものを食べているとき…。
本当に幸せな感じがするだろう?
だからこそ、君もたくさん食べるわけだ。
ああ、自分で言うのもなんだが…。
空手で精神は鍛えているさ。
そうだな。ゆいの家は居心地がいいぞ。
バタフライはあの人か…ああ、変身はいつだろうか…。
きっと、今月中にはしてくれるかもな。
追加戦士…きっと来てくれるだろう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)