掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

387 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2023/05/03(Wed) 17:39
こんにちはなのです!
スカイランドへのトンネルが開通ですか…。
ソラさん、地上で最後にとてもいい人助けをしたのです!

>>287 >>303 >>325
選んだ人によって変わるランキングなのです!
ふたりはプリキュア…強いのです。
魔法つかいプリキュアやデリシャスパーティプリキュアが、
上位に来ている場合もあるようですが…。

>>288
ひろがるスカイ!プリキュアの単独映画ですか…。
やはりきっと、とても感動する内容なのです!
やっぱり20周年記念には違いないので、
過去のプリキュアももしかしたら出るかも知れないのです。

>>291(はな先輩)
はい、とってもかっこいい映画になるのです。
77人が揃ったらどんなにすごい景色でしょうか…!
そうだと思うのです。はぐたんは歯も生えていたので…。
エルちゃんはまだミルクと離乳食なのです。
はい、はな先輩の応援でわたしたちもやる気が出るのです!
映画でももしかしたら、はな先輩がみんなを応援するのかもしれないのです。
はい、HUGっと!プリキュアも健在だと、
みなさんに大きくアピールなのです!

>>294(さあやさん)
はい!HUGっと!プリキュアから5年経って、
そこで20周年記念が今公開されているのです!
さっきはな先輩にも言ったのですが、
HUGっと!プリキュアも映画で活躍したいのです。
そうだと思うのです。100人目のプリキュアは、
きっとキラキラしてそうなのです!
はい、もちろんハリーとはぐたんも、
今年の映画に出てほしいのです。
久しぶりに会えたならとってもうれしいので…。

>>295
有栖川ひまりさんのお誕生日ですか!
それはおめでとうございますなのです!
黄色のプリキュア…そういえばここにいないのです。
いつか来てくださるでしょうか…?

>>296-298
ぷりきゅーとシリーズに、
ひろがるスカイ!プリキュアのマスコットですか…。
かわいいのです!エルちゃんが特に…。
どこで売っているのでしょうか…>

>>299(あげはさん)
かわいいだなんて照れるのです〜。
ありがとうございますなのです!
わたしは愛崎えみる、小学6年生なのです。
あげはさんはたとえ変身できなくても、
さすがお姉さんだって思うのです!
ソラさんもおっしゃっていますが、
戦えないことはまったく気にすることはないのです。

わたしが車の運転ですか…できるでしょうか…。
そうなのです、ルールーと仲良しなのです!
最初はとても親友になれるとは思いませんでしたが…。
あげはさんも、ましろさんのことすごく大事に思っているのです!

>>301(アスミさん)
はい、花を開くのがとても素晴らしいことなのです!
一瞬のために…。春がやってきていろんなお花が咲いたのです。
春の花…他にはチューリップなどがありますが、
ヒーリングガーデンにもお花はたくさん咲いていますか?

はい!もう5月なのです!でもまだ4人揃わないのです…。
敵の入れ替わりですか…カバトンを決着をつけたので、
それぞれの掘り下げにやはり力を入れているのかもしれないのです!

自分は自分…とっても強い意志なのです!
はい、わたしたちプリキュア、みんな持っていることなのです。
わたしももっと強くならないといけないのです…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)