掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

389 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2023/05/03(Wed) 17:43
>>338(ローラさん)
くるるんのことですか!
とってもかわいがっているのですね。
わたしもローラさんの親友ですか?
それはどうもありがとうございますなのです!
そうだったのです。伝説と同じ月に映える人魚…。
あのときのローラさん、かっこよかったのです!
女王のお仕事、大変ではないですか?
はい、ことりちゃんなのです。仲良しなのです〜。
人魚も人ですから、人間と触れ合ってもいいのですね。

>>340(ソラさん)
初めましてなのです〜!
わたしは愛崎えみる、小学6年生なのです!
変身すると赤いプリキュア、キュアマシェリなのです!
どうぞよろしくお願いします!なのです〜。
ソラさんに来ていただけるとは、とってもうれしいのです!
カバトンとの決闘、とてもかっこよかったのです!
やはりソラさんたちも、あの人を許したのですか?
おっしゃっていたのです。「こうすることが正しいと思った」と…。
ソラさんはとても寛大な心をお持ちなのですね!

>>347(ルールー)
はい!貴重な1年だと思うのです!
ひろがるスカイ!プリキュアにはもちろん、
今年は20年目なのでほかのプリキュアにとってもなのです。
劇場版…どうなるかとても興味があるのです!
はい!ソラさんだけなくましろさんもなのです!
ルールーほどとまではいきませんが、わたしも食べるのです!
はい、残すはバタフライなのです。それで4人…。
そこから戦いが本格的になるでしょうか?

>>350
和食と洋食ですか?そうですね…。
やはりわたしは洋食だと思うのです!
いろいろな料理が豊富なのです!
もちろん、和食もいいのです!

>>355
光と闇…そうなのですか!
わたしの心にも、きっとその2つがあるのですね…。
光だけでも、闇だけでもいけない…。
やっぱり人間みなそうなのです!

>>356-357
男子高校生がプリキュアですね!
これはなんだかかっこいいのです!
舞台化というのことで、これも初だと思うのです。
東京と大阪で…見てみたいのです。

>>358(ここねさん)
はい!はな先輩はわたしの尊敬する人なのです。
理想的だとも言えるのです。それにもちろん、
ここの先輩方、みな優しいので大好きなのです!
はい、ハリーはキュアトゥモローひとすじなのです。
とても彼女を好きなんだと思うのです。
女性向けのグッズのお店をするくらいですから、
やはりそれにも詳しいと思うのです。
実はそうなのです…はぐたんのことはよく思うのです。
エルちゃん…あの子も同じ赤ちゃんなので…。

>>362
オトナプリキュアですか…。
キボウノチカラというタイトルが、
やはり大人になったプリキュア5、
すごく前向きなものに聞こえるのです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)