掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

394 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2023/05/04(Thu) 17:57
>>350
そうだなあ〜。わたしは卵料理が好きだから、
オムライスのある洋食…っていいたいところだけれど、
目玉焼きとか卵焼きは和食に入るのかな?
うう…なかなか選べないや…。

>>355
うん…それはジョージ・クライを見ていたから、
わたしにもよくわかったなあ。あの人も光と闇があったね。
本当はとても優しい人なんだ。でも闇に心が傾いちゃったんだね…。
わたしも気をつけないといけないよね。

>>356-357
わあ!これがプリキュア!?
う〜ん、男の子ももう普通にプリキュアだね。
舞台になるなら、やっぱり最高だね!
いつか女の子もやってほしいよ。

>>359(ここねちゃん)
そうだね!プリキュアといえば日曜の8時30分!
それは今後もしばらく終わりそうにないし、終わってほしくない!
深夜にやる…しかも他局でなんだよね。
いかにプリキュアが国民的アニメになるつつあるかだね〜。
うん、大人も楽しめるアニメになるよね。もうなってるかな?
だよね〜。9月だからまだ少し暑いかもだけれど、
やっぱりわたしも楽しみでしかたないんだ!
ツバサ君もOPに加わったね。あとはあげはさんだね〜。
バタフライ!変身が楽しみだ!

>>362
そっか〜。のぞみさん大人になったんだね。
ほかの子たちはどうなったのかも気になるよね。
でもキボウノチカラ、っていいタイトル!
大人になっても、それは変わらないんだね!

>>364(ましろちゃん)
わあ〜!本当キャラハンラッシュ!
初めましてましろちゃん!わたし、野乃はな!中学2年生!
変身するとピンクのキュアエールだよ!
うれしいなあ。みんなが来てくれたなんて!
このペースで、ツバサ君も来ちゃうかもね!
ましろちゃん、今回はお別れになっちゃうんだね…。
でももうソラちゃんたちに会えないわけじゃないし…大丈夫だよね!
それよりもスカイランド、どんなところか楽しみじゃないかな?
行ってきたらぜひ感想聞かせてね!

>>370 >>386
映画のバナーかあ。
うん、HUGっとプリキュアはさあやの言う通り、
一番左端にいるみたいだね。
夏になればもっとくわしい情報あるかな?

>>377
あみぐるみってどんなものかな?
キュアブロッサムとキュアマリンかあ。
どっちもハートキャッチプリキュアだね。
かわいいなら飾っておきたくなるとか?

>>381
あっ、前に出てたっけ。色紙って。
その第2弾?歴代プリキュアってことは、
わたしたちもやっぱりあるのかな?
どんなイラストなのかな〜?

>>382(あまねさん)
わたし?わたしは大丈夫だよ。
がんばりすぎる前に、さあやたちが止めてくれるから!
みんなを応援するくらいしか取り柄がないからね…あはは。
そうだよ!ハリーは秘密が多かったけれど、
普段はわたしたちの頼れる保護者だったの。
ハリーが今?そうだなあ、幸せにしてると思うよ!
好きな人…キュアトゥモローと一緒にね。
そうだね!映画っで77人で戦うんだもの。
みんないっしょに力を合わせようね!

>>387(えみる)
77人…プリキュアをやっている子たちが、
みんな勢ぞろいの映画だもんね。すごい景色だと思うよ!
わたしたちのとき以上だから!あれよりすごいなんてね!
そうだね、エルちゃんはこれからご両親の元に帰って、
そして幸せに暮らせると思うなあ〜。
小さい子には愛情が不可欠だもんね!
わたしが映画でもみんなを応援?それはいいなあ〜。
HUGっと!プリキュア健在かあ。
そうだね。好きな人もいてくれるだろうし…。

>>391
へえ、ひろがるスカイ!プリキュアも、
そういうイベントやるんだね。
サンシャインシティかあ〜。
夏…そのころにはどうなってるのかな〜?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)