掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

403 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2023/05/07(Sun) 14:47
わたしたち、スカイランドへやってきたよ!
エルちゃんを王様たちのもとへ帰せたけれど、
また違うアンダーグ帝国の幹部が来たね…。

>>380(アスミさん)
風鈴アスミさんですね。
初めまして、わたし、虹ヶ丘ましろです!
こちらこそよろしくお願いします。
ヒーリングガーデンという別な世界にいるんですね。
へえ!王女様のお世話役ですか。やっぱりかわいい王女様ですか?
はい、わたしも今異世界に来ています!
きっとそのヒーリングガーデンも、
スカイランドと同じようなものなんでしょうね。

ソラちゃんのことですか…。はい、大切なお友達です。
でも今回のことが終わったら、離れ離れになってしまうかも…。
それが少し寂しいですね。そうです、唯一無二のパートナーとも言えます。
アスミさんにとってのそのお相手は、なんというお名前なんですか?
ただソラちゃんとツバサ君も、ようやく帰れたのでこれでいいんですよね…。

>>381
へえ、20周年の色紙かあ。
わたしたちの絵のものもあるよね!
どんなイラストなのか見てみたいなあ。

>>385(あまねさん)
初めまして!わたし、虹ヶ丘ましろっていいます。
あまねさんは中学3年生ですか。こちらこそよろしくお願いします。
金のプリキュアですか?へえ〜!かっこいいですね!
もちろん、「キュアフィナーレ」っていう名前もですけど…。
あっ、前回のことですね。はい、空港まであのおばあさんを送っていきました。
そうかもしれません。ソラちゃんはヒーローとして、
あの人を放っておけなかったんですね…。
はい、あげはちゃんが待っていてくれたのはうれしいです!
そのアンダーグ帝国ですが…さっそくまた新しくやってきましたね…。

>>386 >>391 >>398
いろんなイベントやってるんだね!
わたしたちも20周年プリキュアとして、鼻が高いかも!
こうしていろいろやってもらえてるんだから、
途中であきらめたりしちゃいけないよね。
みんなそうだったように、最後まで戦うよ!

>>390(えみるちゃん)
うん!初めまして!わたし虹ヶ丘ましろ!
小学6年生なんだねえみるちゃんは。ツバサ君と同い年だね。
まだ小さいのにプリキュアやってるなんて偉いなあ。
赤いプリキュアだね!キュアマシェリっていうんだ。
うん!こっちこそよろしくね!
そうなの。ソラちゃんたちがいるって聞いて、
わたしもぜひ参加したくなったんだよ。
初めて変身した時は驚いたねたしかに…。
でももう慣れたよ!今回も変身したからね。
キュアマシェリは、どんなふうに戦うのかな?

>>394(はなちゃん)
うん!野乃はなちゃんだね!
わたし、虹ヶ丘ましろ!よろしくね!
ここにもやっぱり、中学2年生が多いのかな?
変身するとキュアエールなんだね。
ツバサ君にも声はかけてあるよ!来てくれるかも!
うん…実はそうなんだよね…。スカイランドへやってきて、
ソラちゃんたちは帰ることになったんだ。
だからいったんお別れだね…さびしいけど仕方ないよ。
スカイランドの感想?う〜んそうだなあ…。
やっぱり国民のみんなが、とってもいい人たちだってことかな!

>>395
うん。まだなったばかりだけれどね。
伝説の戦士プリキュアっていっても、
まだまだ先輩たちのようにはいかないかなあ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)