掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

290 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2023/04/15(Sat) 18:22
>>231 >>280(ラテ)
うん!みんな個性ってものがあるよね。
そういうところさすがプリキュアだ!

もちろん!お花見大好き!今年もみんなでしたよ!
みんなで桜の下でお弁当!楽しいよね!
ハナモモ?ううん、初めて聞いたなあ。
桜に似ている桃なんだね。へえ〜。
うん!ソラちゃんすっかりクラスの人気者だね!
ツバサくんは…さすがヨヨさんだよね。これからは仲間!
う〜んそうだね…妹はいるけれど弟かあ。ほしいかも!
ましてツバサくんみたいな素直な弟なら特に!

うん!わたしには仲間がいるね。それをどんなときも忘れない!
ラテにも仲間がいっぱい?それは大切なことだよ!

>>233 >>287
男性と女性が選んだプリキュア?
へえ、男女ともに1位は初代なんだね。
わたしたちはかなり下の方…。
これはがんばらないとね…。

>>236(ちゆちゃん)
う〜ん、そうなんだよねえ。
「時が経つのを忘れる」っていうのはそういうときかも。
少女でなくなっても?そっか、そうだよね!
純粋な心だけは、いつも失わないでいるよ。
ちゆちゃんはむしろ、真面目なことを武器にしたらどうかな?
どんなときでも真剣なのはきっといいことだよ!
わたしのことを肯定かあ…ありがとう!
うん、お互いどこまでも成長していこうね!

>>238-239
雪城ほのかさん、4日が誕生日なんだね。
それはおめでとうございます!
で、ツバサくんとありすちゃんは来月?
そこでもお祝いだね。

>>242(のどかちゃん)
うん!そうだよね。さすがプリキュアだ!
どんな相手にも負けない…大事なことだよね。
プリキュアはそういう存在でなくちゃいけないんだ。
理想の自分と現実の自分はね…わたしの場合、
すっごい差があるんだよね…。でもありがとう!
のどかちゃんはいつも優しいね。
うん…バタフライは次に登場だと思うけれど、
いったいいつ出てくるのかな…?

>>244
オープニング曲かあ〜。
プリキュア5が1位なんだね。
HUGっと!プリキュアは…15位だ。
う〜ん…あまり人気ないのかな〜?

>>247(さんごちゃん)
うん、桜は散ってしまったけれど、
春は確実にやってきたね!昼間は暑いくらいだよ!
キャラハンは…あと3人で20人にいくね。
ローラちゃんにお化粧かあ。彼女、喜ぶよ〜!
うんうん、そこがとってもいいよね!
誰かをかわいく…そう言えることは素敵だよ。
イケてる大人のお姉さん…そうだね。なるんだ!
大人になったら、さんごちゃんわたしにメイクしてくれる?

>>252(ローラちゃん)
さすが女王様だね!うん、そうするよ!
ゆっくりじっくり大人になっていくね。
わたしが自分で気がついていない長所、かあ…。
自分のこと、自分でわかっていないといけないもんね。
わあ、だんだん自信がでてきたよ!ありがとう!
成長する女王様だね!それならきっと、
ローラちゃんを慕う人多いはずだよ。
うん!がんばる!わたしにはこんなに仲間がいるんだもの。

>>257
そうだね、8日はほまれのお誕生日!
ほまれ、お誕生日おめでとう〜!
そういえば思い出すよ!初めて会った時のこと!
あの頃はまだ親友になるとは思わなかったなあ。

>>260 >>275-276
ふたりはプリキュアのビジュアルファンブック…。
う〜ん、ちょっと値が張るなあ…。
4180円…でもとっても内容はすごいんだね。
わたしも買おうかなあ?

>>263
うんうん、ヤーキターイおいしそうだったね〜!
たくさん作ったみたいだけれど、
あれ全部みんなで食べたんだろうね!
エルちゃんもだんだん食べられるもの増えてるね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)