掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

25 名前:野乃はな ◆NqGvlLDI 投稿日:2023/02/25(Sat) 19:34
>>957(まなつちゃん)
そうだね、ジャンプ力はすごいみたいだけれど、
まだ羽が生えて飛ぶというわけにはいかないみたいだね。
スカイランドに戻るときはそうかもしれないけれど。
うん!追加戦士は出るとしたら夏のはじめごろだよね。
エルちゃん、何かとんでもない力を秘めているのかな…?
うん!いつでもはぐくみ市に来てね。待ってるよ!
暑いのも平気!…といいたいところだけれど、暑すぎるとちょっと…。

>>958
そうだね〜。チョコレートのレシピッピ…。
みんな見ることはできたかな?たしかにいるだろうね。
わたしもお父さんにチョコレートを贈ったよ〜。
また来年、だね!そのときも楽しみだなあ。

>>962(のどかちゃん)
うん、55人のプリキュアが並ぶのは、
今思い出してもものすごい光景だったなあ〜。
今年もあるといいね!楽しみ!
ひなたちゃんはみんなのムードメーカーだね!
HUGっと!プリキュアではわたしなんだろうけれど。
だからこそ、みんなを応援してあげなきゃね!
そうだね、今はまだソラちゃんひとりだけれど、
次回、ましろちゃんがプリキュアになるみたいだよ!

>>967(ちゆちゃん)
そうだね、20年って言ったら大変な時間だもんね。
赤ちゃんも大人になっちゃう…。すごいことだよ。
でもそれも、やっぱりあっという間なのかなあ?
HUGっと!プリキュアもそうだね。
もちろん、ちゆちゃんたちも同じだよ!
そうなの?悩み事…ちゆちゃんは真面目だもんね。
なら!フレフレ!ちゆちゃん!フレフレ!ちゆちゃん!
わたしも成長しているんだね!どうもありがとう!

>>969-970 前>>998
TOKYO MXでは水曜日と木曜日だね。
でもチバテレビは、わたしも知らなかったなあ。
今はスター☆トゥインクルプリキュアだね。
いつかまた、HUGっと!プリキュアも再放送されないかな…?

>>974(さんごちゃん)
そうだね、寒いのはちょっと心細いかもね。
でも待った分だけ、やっぱり春は楽しくなるんだよ!
うん、みんなまた来てくれるって思うよ!
何しろ16人もいるんだもの。さらに増えるとうれしいなあ。
ローラちゃんは元から美少女だけれど、
さんごちゃんがメイクしてあげたら、きっと喜ぶよ!
10年後かあ…イケてる大人のお姉さん目指してがんばるぞ〜!
みんな素敵な大人になりたいもんね!

>>978
第一話は、みのがし配信されてたんだね。
それ自体知らなかったけれど、あると便利だ!
もちろんわたしも毎週録画してるから、
あまり困ったことはないんだけれどね。

>>979-980
プリキュアがぷよぷよとコラボ?
へえ〜。わたしも聞いたことあるけれど、
どんなふうにコラボするんだろう?
ちょっと想像がつかない…。

>>984(ローラちゃん)
そう!自信がとっても大事だっていうことは、
わたしもよくわかっていたんだけれど…。
それでも、過去のわたしは落ち込むこともあったなあ〜。
今はもう大丈夫だけれどね。個性でわたしらしく、だね!
うん!もちろん純粋な心は忘れないよ!
ローラちゃんも女王になっても、
こうして気さくに話しかけてくれて、それがわたしもうれしいなあ!
夢を叶えた人は、みんな輝いてるよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)