掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

34 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2023/02/27(Mon) 22:15
みんな、こんばんは〜!
キュアプリズムが登場したね!
やっぱりプリキュアが多いと頼もしいなあ。

>>949
プリキュア77人だね!そこまで増えたんだ〜。
まあまだ、キュアウィングとバタフライは出ていないけれどね。
「さがして!プリキュア」っていう絵本だね!
素敵だなあ、あたしも買ってみたい!

>>950
歴代のプリキュアが大集合かあ〜。
20年も描き続けるのって、やっぱりすごい!
とっても歴史があるんだよね〜。
あたしたちもその一部なんだなあ。

>>952(さあやちゃん)
うん!さっきも思ったんだけれど、
あたしたちもプリキュアの歴史の一部になれて、
と〜ってもうれしい!やったんだなあって!
ひろがるスカイ!プリキュアも一年後にはそうなるんだね!
うん、ブンドル団も元はいい人たちだったし…。
そうだよね!これからもあたし、プリキュア仲間を大事にしたい!
辛いものかあ…極端にそうじゃなければ、
あたしもいけるんだけれど…。

>>953
あはは…そんなことはないよ。
プリキュアは女の子だけのものじゃないし。
だからこれからももっと増えてほしいなあ〜。
もちろんキャラハンもね!

>>954
へえ〜。プリキュアで好きなキャラ…。
あたしは…わあ!8位!?
これは驚いたなあ〜!みんなありがとう!
これからもがんばるからよろしくね!

>>957(まなつちゃん)
そう!みんなプリキュア仲間だし、
どんな大変な戦いも一緒に越えてきたからね!
そうだよね、まなつちゃんもプリキュアのリーダーで、
たくさん仲間がいるもんね!
うん、これからも食べ物は守っていくからね。
そうだね〜。映画はみんな出られると思う。
なんとなくだけど、そんなふうに思うんだ。

>>958
チョコにももちろんいるよ?レシピッピ!
だってあたし見たからね!
今年も拓海にチョコあげたんだ!
そしてお父さんにもね!

>>959 前>>964 >>15
新商品だね!どんどん出てるね〜。
こういうことが増えていくから、
やっぱり楽しいものだって思えるかな。
特に今年はいろいろあるね。

>>962(のどかちゃん)
やっぱりみんな、映画に期待してるね!
プリキュアの映画はそうだね。毎年すごい人気!
今年はきっと過去でも一番多くお客さん入るかもね。
ミルキィローズは紫かあ…。
あたしたちで言うと、あまねちゃんが紫だけどね。
ありがとう!あたしたちも先輩かあ〜。
そうかもね。時間って本当に早いから…。
でもあたしもこれからもがんばる!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)