掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

431 名前:沢泉ちゆ ◆jxBy0HIM 投稿日:2023/05/11(Thu) 22:33
>>370
新作映画、まだ先って思っていたけれど、
だんだん確実に近づいてきているのね。
あと4ヶ月…。総勢77人のプリキュアね。
夏になれば、少し公開映像が見れるかも。

>>377
キュアブロッサムとキュアマリンの、あみぐるみ?
そうなのね。手編みで作られた人形かしら?
ええ、かわいいでしょうねそれは。
わたしたちのものも出ないかしら…。

>>381
20周年記念の色紙ART?
第2弾…そういえば前にもあったわね。
色紙はとてもいいイラストになっているわ。
今度は手描き風?変わったのかしら?

>>383(あまね)
そうよ。ゴールデンウィーク、なかなか忙しかったわ。
あなたはどうだったかしら?ゴールデンウィーク。
ありがとう、みんなわたしたちの旅館に、
来てみたいで言ってくれるだけでうれしいわ!
ぜひ実際に泊まってほしいわね。
1年…大事よね。プリキュアにとっては特に。
来年の今頃は、どんなプリキュアになっているかしら…。
わたし?自分を強く持ちたいとは思っているわね。
でも、同時にもっと優しくなりたいとも思う。のどかのように。

>>386 >>391 >>398 >>416
いろいろなイベントがあるのね。
これも20周年だからなのでしょうね。
航空会社ともコラボなんて、
本当に力が入っているわ。

>>388(えみる)
優秀な青のプリキュア…。
わたしもそうならうれしいけれど。
ふふ。どうもありがとう!
わたしが、グレースたちの役に立てたのならうれしいわ。
頭脳プレーね。プリキュアもそういうときあるわよね。
わたし?ええ、夢は必ず叶えるわね。
足湯は気持ちいいわよ?沢泉にもあるわ。
えみるたちも今度、沢泉にいらしてね。

>>393(はな)
勉強もスポーツも特にすごくなくとも、
当然人間の将来なんてわからないわ。
あなたは大化けするかもしれないわよ?いい意味でね。
その純粋な心を忘れない…いいことね。
そうね、わたしだって認めてもらいたい…。
正直にいうとそうね。わたしはすごくないわ。
むしろ成長し続けているあなたのほうね。
誰かを応援することだって、立派なものよ!

>>395
ええ、わたしもプリキュアの一員よ。
キュアフォンテーヌね。青いプリキュアの…。
そういえばプリキュアって、
誰かに正体を明かしたら何かあるのかしら?

>>399
得意なことなら…運動かしら。
スポーツになら自信あるの。
とくに陸上競技ね。部活で鍛えているわ。
でもそれくらいかもしれないわ…。

>>405 >>411
新しい刺客がやってきたようね。
バッタモンダー、なんだか怖いわ…。
ちょっと近づきたくないわよね。
でも倒すべき相手なのでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)