掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

383 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2023/05/02(Tue) 17:23
>>295
有栖川ひまりさん…キュアカスタードか。
彼女のお誕生日なんだな。
それはおめでとう。彼女ともきっと、
今年の映画で共闘することだろうな。

>>296-298
ぷりきゅーとシリーズと、
そしてひろがるスカイ!プリキュアも、
マスコットが出たのか…みんなかわいいな。
エルちゃんは2種類出ているんだな。

>>301(アスミさん)
そうですね。おいしいものはみんな同じです。
料理を食べて笑顔になっている人はもちろん、
その料理を作った人も笑顔になれるでしょうね。

カバトン、最後ソラたちに敗れたあと、
そこで粛清されそうになりました。
でも彼女たちは彼を助けましたね。
決闘で決着をつけましたが、情けも感じました。

因縁は消えなくても、新たな関係を築ける…。
そうですよね。今回のカバトンもそうです。
もしナルシストルーが自由になれたなら、
わたしも改めて彼に会ってみたいですね。

>>306(ゆい)
そうだな。変身しないと戦えない。
だがソラは、そうしなくても強いようだ。
そうだな。平和のためにわたしたちも戦おう。
フェンネルさんもいつかは許されるだろう。
ああ、ナルシストルーもそうだな。
そうだぞ?君はリーダーとして戦い抜いたんだ。
もちろん、わたしたちも同じだ。
そのソラとましろだが…来てくれたようだな。
これで19人。みんなでがんばろう!

>>308(まなつ)
トロピカルメロンパンは、
いつもみんなで食べるくらいだから、
そのレシピッピは、いつもみんなに感謝しているんじゃないか?
ここねのお母様か?そうだな。
セクレトルーまであの人に心酔している様子だ。
わたしか?二度と自分を失わないように、強く生きていくさ。
そうだな。受験がある。進路も決めなくてはならない。
あげはさんだけではなく、ソラとましろもだな!
もちろんだ、車に乗ってみんなでどこか行こう!

>>310-312
わたしたちの映画か…。
それがプライムビデオで見れるんだな。
明日からか…また見てみようか。
そしてプリキュア5も配信なんだな。

>>314(ちゆ)
そうか、今が書き入れどきというわけか。
ゴールデンウィークはどこも混んでいるものな。
「沢泉」にわたしたちも泊まってみたいな。
それは有名なのもわかる気がする。
そうだな、1年はとても早く過ぎてしまうからな…。
だが、きっとまた新しいプリキュアが始まるさ。
リーダーシップか…どうもありがとう。
君もしっかりしているものな。
本当によく自分を強く持っていると思う。

>>316
全プリキュア展か?名古屋会場で…。
京飴というのはどんなものだろうか…。
ハートの形の飴は難しそうだ。
だが食べてみたい気もするな。

>>326
ああ、わたしも買った。
コンプリートブックはいいものだな。
いつでもわたしたちのことが思い出せる。
いつまでも、みんなの心に残っていてほしい。

>>328(のどか)
そうだな、ソラも毎朝訓練してるようだし、
何かを続けるというのはよほど意志が強くないとな…。
そうだ、自由で健康な体が手に入ったんだ。
君もこれまでの鬱憤を存分に晴らせばいい。
ああ、健康第一をいつも心がけているぞ。
そうだな、兄はかなりの達人だ。
ああ、君もリーダーだからな…。
みんな一緒にがんばってほしい。
のどかは、映画で楽しみなことはあるか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)