掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

388 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2023/05/03(Wed) 17:41
>>306(ゆいさん)
でもくるるんはよく考えてみたら、
温暖なあおぞら市にずっといたものですから、
暑いのにも慣れてしまったかも知れないのです!
はい、今ではコメコメも1番大きくなったのです!
キュアトゥモローがはぐたんだと知ったとき…。
それはもちろん全員で驚いたのです!
「楽しんで」ですか!さすがゆいさんなのです。
余裕を忘れてはいけない…。
その通りだって思うのです!

>>309(まなつさん)
ヨヨさん…今回もトンネルを開通させるなど、
やはりただ者ではない気がするのです!
はい…エルちゃんがご両親のもとに帰れるのは、
とても本人にとっていいことだと思うのです!
はい…ルールーはとてもよく食べるのです…。
まなつさんもよく食べますか?それはいいことなのです。
チョンギーレたちとはもう友達ですか…。
昨日の敵は今日の友、でしょうか?

>>310-312
デリシャスパーティプリキュアの映画も、
プライムビデオで配信しているのですね。
そうなのですか、そしてTVerでは、
あのプリキュア5もなのですね!

>>314(ちゆさん)
はい、知性の青き泉のかれんさん…。
他にもれいかさんやさあやさん、ここねさんも優秀なのです!
もちろんなのです!ちゆさんもかなり頭がいいのです。
ちゆさんがいなかったら、ピンチになっていた…。
そういうことももしかしたらあったかもしれないのです。
頭脳プレーですか。そういうとき青がいてくれると助かるのです!
陸上と女将…どっちもきっと叶うのです!
足湯…今は暑くなってきましたが、それでも気持ちよさそうなのです。

>>316
全プリキュア展ですか!
名古屋でもやっているのですね。
そこで手作り京飴…ハート形も?
どんな感じなのでしょうか…。

>>318
憧れるプリキュアですか!
わたしは…かなり下の方なのです…。
61位ですか…残念なのです。
せめて次はもっと上へ行きたいのです。

>>326
はい、もちろん買ったのです〜。
オフィシャルコンプリートブック!
やはり制作スタッフの方々の声…。
それがわかるのがいいのです!

>>328(のどかさん)
レディですか〜。わたしも憧れるのです。
のどかさんだってきっと、そうなれるのです!
今やキャラハン、19人になったのです!
あとひとりで、20人の大台に乗るのです!
男女混合のプリキュアですか、はい。増えると思うのです。
健康に憧れる…のどかさんもそうだったのですね?
今は思い切り走ったりしても平気なのですね?
キュアウィング、ツバサ君もスカイランドへ帰るのです。
ちょっとさびしいのです…。

>>330
ペギタンのお誕生日ですか。
4月25日なのですね!おめでとうございますなのです!
ペギタンはペンギンなので、なかなか珍しいのです。
ちゆさんに会いたいと思っているでしょうか…?

>>333(さんごさん)
はい!青春時代なら友情に恋愛!
勉強より大事なこともたくさんあるのです。
はい!中学2年生ならまだまだこれからなのです!
さんごさんは来年受験ですが、どんな高校に行きたいですか?
はい!はな先輩はとてもいい先輩なのです!
そのソラさんですが、ここに来てくれたのです!
プリキュアに変身しなくてもとても強いので、
怒らせたら大変なことになりそうなのです!

>>336
4月29日…先月のことですか。
プリキュアのショー、どんなものでしょうか…。
わたしも見てみたいものなのです!
やはり親子連れとかが多そうなのです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)