掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

407 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/05/07(Sun) 19:33
みんなこんばんは!
スカイランド、いいところだね〜!
ソラちゃんもベリィベリーさんと心が通じあえたよ!
そして新しいアンダーグ帝国の刺客が…。


>>378(ましろちゃん)
そうなの、わたしはキュアアンジュ。
白いプリキュアなら、あのキュアホワイトと同じだね。
実はわたし、その人に会ったことあるの!
うん、すごいよね〜。新しい人たちに負けないように、
わたしももっとがんばらないとね。
そうなんだね。あげはさんだよ、一番早く来たのは。
ここのことはだんだん有名になってるみたいだね!
靴を渡せただけでなく、あのおばあさんたちの絆を、
ましろちゃんたちはつなげたんだね!立派だよ。
うん…それはそうだよね…お別れしたくないよね…。
わたしもお別れした仲間がいるからわかるよ…。

>>380(アスミさん)
はい、プリキュアの敵組織ももいろいろですが、
やっぱり毎回やっかいな相手ですよね。
ヒーリングっどプリキュアから先は、
敵とプリキュアは和解しているみたいですどね…。

なんでも初めてのものに触れていくのは、
ソラちゃんも同じだったですね。地上世界の文化に…。
アスミさんも恐れはなかったんですか。
安心して学べたということですか?

はい…わたしたちも弱い者は必要ない…そういう敵と戦いました。
クライアス社ですね。でもやっぱり最後は改心してくれましたが。
そうなんです、新たな道を彼らは歩んでいくんですね。
でも今回はもしかしたら、プリキュアも敵に苦戦するかもしれないです…。

>>381
プリキュアの色紙ARTなら、前にもあったね。
あのときは全種類揃えられなかったけれど…。
また出るんだね。しかも手書き風?
どんなイラストなのかな…?

>>382(あまねさん)
はるかちゃんもやっぱり、
いろんなプリキュアに来てほしいと願って、
最初にここを建てたんだろうね!
うん、今ではこんなにたくさん!
どの時代のどのプリキュアでもいいんだもんね。
あげはさん、変身するとしたら楽しみだね!
うん、あまねさんは甘いものが好きだもんね!
そうだよ!わたしだって甘いものも食べる時はあるよ。
でもやっぱり辛いものが好き!
あまねさんは、カレーは辛くする?

>>386 >>391 >>398
プリキュアのイベントはこれから夏休みになるから、
たくさんやることになるみたいだね。
わたしが一番楽しみなのは、やっぱり映画だけれど…。
きっとたくさん入るだろうなあ。

>>387(えみるちゃん)
うん、わたしたちで15周年で、今回で20周年だもんね。
20年目のプリキュアだから、いろんな挑戦をしてるんだね。
うん、わたしたちだって映画で活躍できるはずだよ。
100人目のプリキュアだったら、フィナーレみたいに金とか?
ハリーとはぐたん…そうだね、会いたいよね…。
映画に出てくれるかな〜?
77人のプリキュアが出るわけだけれど、
やっぱり今回は追加戦士いると思う?
そうなったら78人の映画になるんだよね。

>>392(はな)
うん、わたしはいると思うなあ。追加戦士。
ただそうなんだよね…。今回はプリキュアの登場がゆっくりで、
まだバタフライが登場していないんだよね。
バタフライが追加戦士なんてことは…ないよね?
うん、アンダーグ帝国から今回来た刺客も、何か危険そうな人だし…。
そうだね。カバトンは改心したのかもしれないね。
ソラちゃんの憧れの人、とってもかっこいいね!
シャララ隊長っていう名前だね。スカイランド編もしばらく続くのかな?
地上にももちろん戻るだろうけれど。

>>395
うん、わたしは実はプリキュアだよ。
とはいっても、そんなに強くはないけれど…。
伝説の戦士プリキュアだからね。
わたしの他にも何人もいるよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)