掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

442 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/05/14(Sun) 17:41
>>412(ゆいちゃん)
そうそう!そんな感じで!

っていっても、まだまだ大人になったばかりだけどね…。
そうだよ!ましろんが来てくれて、本当にうれしいし、
わたしたちひろがるスカイ!プリキュアからも3人だ!
そうだね、カバトンに勝ったね。ソラちゃんたち。
うん…正直、わたしもスカイランドに行きたかったな〜。
もちろん、わがまま言っても仕方ないんだけどさ…。

生野菜が好きなんだね!デリシャスマイルって何?
あっ…なるほど831で「野菜」ってわけだね!へえ〜。
うん、お互い8月生まれだね!一緒にお祝いしよう!
定食屋さんかあ。わたしたちも車で行ってみるね!
たくさん食べることが力の源…そうだよね。
腹が減っては戦はできぬ、だね!

>>417(まなつちゃん)
うんうん、そう言ってくれると思ってたよ!
これからもお姉さんを頼りなさい!

へえ…雪の国かあ〜。
キュアウィンター、いそうだよね。北国には!
シャロンって子とローラちゃんが仲良くなったんだね。
映画ならではだよね。いつもと違う出会いも!
うん!わたしの誕生日は8月!お互い一緒でうれしい!
そうなんだよね。夏は暑いものと決まってる…けど、
本当夏が毎回猛暑で大変じゅない?
まなつちゃんは自分をしっかり持ってるね。
そっか、わたしはここで2番めに年長なんだね!
へえ、部活動に「トロピカってる」をつけたの?
仲良しな子がいっぱいならよかったね!
みのりん「先輩」っていうくらいだから、年上なの?

>>421-422
わあ、さんごちゃんのお誕生日かあ〜。
おめでとう〜。超かわいくって素敵な子だよね!
お姉さんにもメイクの仕方教えてほしいなあ。

>>423
あっ、そうなの?それはよかった…のかな?
カバトンはちょっと変な人ではあるけれど、
まあ立ち直ってやり直してるなら、
ソラちゃんたちも助けた甲斐があったろうね。
これから、また会うことはあるかな〜?

>>424(のどかちゃん)
うう…なんて健気な子なんだろう。
強いねのどかちゃんは!ましろんによく似てる!
優しさっていう強さだね。本当にかっこいい!
うん!でもいつでもお姉さんに頼ってよね!
ダルイゼン…?そいつのせいで苦しんでたんだね?
人の体に寄生する…嫌なやつだよね〜。
ううん、助けなくっていいんだよ!
自分が苦しんでるのに、そいつの好きにさせていいはずがない!
そっか、アスミさんすこやかまんじゅうが好きで、
そのお店で働いたんだね!わかるかもしれない!
すこやか市名物…どんな味がするんだろう…?

>>428
少年が?へえ、わたしはオレンジに見えるけど?
黄色にも当てはまるなんてね〜。
まあ、2つの色が似てると言えば似てるけど…。

>>429(ちゆちゃん)
真面目なのもいいけどさ、そればかりじゃ疲れちゃうよ!
やっぱりたまには羽目を外さないとね!

部活では激しい運動をしてるんだね。
あっ、そうなの?いいシャンプーとトリートメントは使ってない…。
そっか〜、毎日のお手入れだね!きっと元からいい髪質なのかも。
ありがとう!わたしも昔から髪は伸ばしてたよ!
うん、保育士は大変な仕事だね。でもそれをわたしが変えてやる!って、
それくらいの思いの強さが大事だね!
ランボーグ、これから先も出てくるよねきっと。
でもできるだけ、ましろんたちは守りたい!
姉がほしいと思ったことがあるんだね。
なら、あげはお姉さんにたっくさん甘えてね!

>>433
あちゃあ…そんなことがあったの?
それじゃあ仲良しとはいえないね〜。
プリキュア5なんだろうけれど、
たしかに失言だよね…。
どうやって仲直りしたのかな?

>>435(ラテ)
そうだよ!今度誕生日が来れば19歳!
彼氏よりも、今はましろんたちといっしょにいたいかな。
そうだよ!ラテにだってかけがえのない仲間がいるでしょ?
うん、ラテはどう?子供は好き?
14歳の王女様かあ…。そうだね。アスミさんよく言ってるけれど、
ラテのことは目に入れても痛くない存在だろうね!
アスミさんのこと、やっぱり一番大事な人って思ってるかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)