掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

443 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/05/14(Sun) 18:58
みんな、こんばんは!
スカイランドで、何度もランボーグが出ていたんだね…。
そこでアンダーグエナジーを蓄積させてたんだ…バッタモンダー。


>>409 >>437(ラテ)
うん、カバトンが心を入れ替えたのも、
ひろがるスカイ!プリキュアのおかげだね。
そうだね、3人でスカイランドへ行ったね、
ツバサくんみたいな弟はかわいい!
わたしは一人っ子だからね…。
ヤーキターイ、おいしそうだったね。
鯉焼きに鮎焼き?そういうものもあるの?
Youtubeでプリキュア5がやってるんだね。
シャララ隊長とベリィベリーさんも今回がんばってたね。
新しい敵…バッタモンダーっていうみたい。

エルちゃん人形、とてもかわいいみたいだね!
そうだね!制服も私服も素敵だよね、ソラちゃん。
ましろちゃんが選んだんだと思うよ!

うん、とってもいい王女様だね。
そうだね。自由でいればアスミさんも喜ぶよ!
ありがとう、わたしももっとがんばるね!
そう、次は新しい願いを叶えるといいかもね。
大丈夫!きっとテアティーヌ様もずっと一緒だよ。
pixivにもわたしの絵があるよね。ちょっと恥ずかしいけれど…。

エルちゃん、今は抱っこされてるけれど、
また地上に戻ったらゆりかごかな?

ウィングは今回、ちょっと大変だったよね…。

ヒーリングアニマルたち、みんなの人間態の絵があるんだ。
ラテは美少女なんだね。人間になったコメコメたちもかわいかったよね!

そうだよ!アスミさんはいつだってラテのこと思ってる。
仲のいい姉妹で微笑ましいよね!

ラテも14歳なんだね。わたしたちと同じだね。
うん、プリキュア5見ているよ!
うららちゃんはのぞみさんを尊敬してるって言ってたね。
アリシアさん?同じ王女様なんだ。
うん、そう。ここには楽しいお友達がいっぱい!
もう19人もいるんだもんね。ラテも大事なお友達だよ!
みんなこれからも仲良くやっていこうね!
わあ、かぼちゃのパイ?どうもありがとう!

>>411 >>440
バッタモンダーって二重人格なのかな?
なんだかすぐに感情が高ぶるみたいだけど…。
そうだね、ちょっとカバトンとは違うよね。
また失敗したら怒られるのは同じだろうけど…。

>>412(ゆいちゃん)
ゆいちゃんのお家で作った料理は、
もう何十種類ってあるんじゃないかな?
そうだね、主婦の人にはその大変さがわかるよね!
う〜ん、どうかなあ〜?でも多分そうだね。
次回からはまた地上に戻るみたいだけれど、
スカイランドにだってまた行くことあるよね。
カレーはわたしも大好き!ゆいちゃんは、
超激辛のカレーでもデリシャスマイル〜ってできる?

>>416
へえ、航空会社Peachって、
わたしも聞いたことないけれど…。
コラボイラストなら、やっぱりかっこいんだろうなあ〜。
やっぱりプリキュアは空のイメージだね、今回!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)