掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

446 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2023/05/14(Sun) 20:45
みなさんこんばんは!
シャララ隊長…申し訳ありません…わたしのせいで…。
また、地上に戻って出直してきます!
それまで待っていてください…スカイランドのみなさん…。

>>402(アスミさん)
はい!ましろさんもわたしのヒーローですね!
そして「ふたりはプリキュア」です!
もちろん、ツバサ君もわたしの大事な仲間ですし!
またましろさんのお家にお世話になることになりますが、
今度はもう、あんな情けない戦いはしません!
バッタモンダーもランボーグも、必ず倒します!

そうですよね…ある意味カバトンも犠牲者ですよね…。
見限られた…だから消そうとしたんですね。あの雷で…。
その正体はいずれ明らかになると思いますが、
でも今はカバトンもやり直しているって聞いてうれしいです!
もう道を間違わないでほしいですよね!
昨日の敵は今日の友、ということでしょうか!

>>404(ましろさん)
はい!実は来てくださるって信じてたんです!
どうやら、またましろさんのお家にお世話になりそうですね!
地上へ戻りましょう!そして体勢を立て直すんです!
もちろんです。スカイランドはいつ来てもほっとしますよ!
でも、地上世界も同じくらいに気に入っているんです!
ヨヨさん、わたしたちがまた来たら驚いてしまうでしょうか?
ありがとうございます!ベリィベリーさんも強かったです!
なのにわたし、あなたは間違っています、なんて言っちゃって…。
そして今回この有様ですもんね…自分が甚だ未熟だと痛感しました…。

>>405 >>411 >>440
はい!バッタモンダーがやってきましたね…。
何回もやってきたことは…あの人の計算の上でしたか。
それを見抜けない自分に腹が立ちます!
さっきも言いましたが、もうあんなことはしません!
必ず勝って、エルちゃんを守るんです!

>>408(さあやさん)
はいっ!青いプリキュアたくさんいますよね!
どうやらいつも青は、頭がいいみたいです!
わたしはどちらかというと運動のほうが得意ですが!
はい、プリキュアの力というのはやっぱり、
だれかのために使うものなんですね!
だからこそこの前、空港におばあさんを送れたのはよかったです!
はい…バッタモンダーですね。危険な相手です!でも負けません!
映画はわたしも楽しみにしています!
そうですか…つらいお別れがあったんですね…。
また会えるのなら、今度の映画でもしかするとできるかもしれません!

>>413(ゆいさん)
はいっ!お久しぶりですゆいさん!
もちろん覚えていますよ!バトンタッチの回でしたから!
ペンがなくてお困りだった…それなら助けなければ、
ヒーローとは言えませんからね!こちらこそ素敵な出会いでした!
はい!いったんスカイランドへやってきましたが、
もう次は地上世界へ帰ることになりました!慌ただしいですが…。
そうですね…どっちの世界も落ち着きますよ!
地上世界のことにも、今は慣れましたからね!
はい!いっしょうけんめいやります!
ゆいさんは今、どんなことをされているんですか?

>>416
航空会社…ですか?
もしかしてスカイランドのようなものでしょうか?
その会社とのコラボイラスト…見てみたいですね!
わたしたち全員いるのでしょうか?

>>418(まなつさん)
はい!わたしはソラ・ハレワタールと申します!
変身すると青のプリキュア、キュアスカイです!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
まなつさん…いいお名前ですね!
やっぱり、お誕生日も真夏なんでしょうか?
あっ、どうもありがとうございます!
かっこいいなんて…でもベリィベリーさんとは友達になれました!
友達をつくるのは…まあ得意かもしれません!
もちろんです!わたしたちはもう友達ですよ!まなつさん!

>>421-422
さんごさん…その人のお誕生日なんですね!
おめでとうございますっ!キュアコーラルですか…。
お会いできるのを楽しみにしていますね!

>>423
カバトンがですか?それはよかったです!
あのとき、カバトンを助けたわたしたちですが、
改心してやり直してくれたのであれば
やっぱりよかったと思います!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)