掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

447 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2023/05/14(Sun) 20:46
>>424(のどかさん)
はいっ!初めまして!のどかさんですね!
わたしはソラ・ハレワタール!
変身すると青いプリキュア、キュアスカイです!
はい、こちらこそよろしくお願いします!
それにしても、みなさん本当にいい方ばかりですね!
ここに来てよかった…そう思えます!
カバトンを倒せたのは、ましろさんたちのおかげですよ!
そうです!今はバッタモンダーと戦っています!
強さの秘訣ですか?そんなに強いつもりはありませんが、
やっぱり、日々の訓練を欠かさないことですね!
のどかさんも、なにか努力なさっているのではないでしょうか?

>>428
ツバサ君はオレンジに見えますが…?
黄色でもあるんですか!それは知りませんでした!
ここにも来てほしいですね!

>>430(ちゆさん)
はい!歓迎してくださってありがとうございます!
初めまして!わたしはソラ・ハレワタール!キュアスカイです!
同じ青のプリキュアなんですねちゆさんも!
それはすっごく親しみが持てますっ!
どうかこちらこそよろしくお願いします!
久しぶりのスカイランドは…とてもよかったですね!
でもゆっくりはしていられません。アンダーグ帝国の魔の手が迫っています!
はい!歳の離れた弟がいますよ。姉弟仲はいいですね!
ちゆさんにも弟さんが?それはますます共感できますっ!
そのことなのですが…次回ましろさんのお家に戻ることになりました!

>>433
それはいけません!口はわざわいの元です!
もしそんなことをわたし、ましろさんたちに言ってしまったら…。
なんとお詫びすればいいのか…言葉が見つかりません…。

>>434(ラテさん)
初めまして!あなたがアスミさんのおっしゃるラテさんですね!
歓迎してくださってありがとうございます!
わたしはソラ・ハレワタールです!よろしくお願いします!
はい、変身すると青いプリキュア、キュアスカイです!
そうですね。憧れのシャララ隊長にも会えましたし、
ベリィベリーさんとも友達になれました!
でもまだまだですね。今回は大きな迷惑をかけてしまいました…。
こんなんじゃ、ヒーローとはいえませんよね…。
ラテさんは何か、今まで他人に迷惑をかけてしまったことはありますか…?

>>438
そうですか、プリキュアは中学2年生だけじゃないですからね。
そして女性だけとも限りません。ツバサ君のように…。
参加してくださるのなら、みんなで歓迎しましょう!

>>441(あげはさん)
はいっ!もちろんツバサ君にもここは知らせたので、
あとは来てくれることを祈りましょう!
もちろんです!わたしもがんばりますよ!
カバトンは今、ソラシド市のどこかにいるそうですよ。
きっと改心してくれましたよね!
20周年記念作品ですか…わたし、その主人公なんですよね。
自覚を強く持たないといけませんよね!

いいえ!あげはさんは強い人です!
ましろさんに変身する勇気を分けてあげたあのとき、
わたしは思ったんです。もしかしたらこの人も…って!
ヒーローになれる日だって、きっとやってきます!
はい、また地上世界へ戻りますね。
まだまだ力不足だって、今回は痛感しました…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)