掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

455 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2023/05/16(Tue) 21:35
>>364(ましろちゃん)
はじめまして!キュアプリズムのましろちゃんだね。
わたし、涼村さんごだよ。同じ中学2年生。
変身すると紫のプリキュア、キュアコーラル!
よろしくね!ましろちゃん!
うん、毎週みんなの活躍は見ているよ!
20周年記念のプリキュアとして大活躍だね。
今回はいったんソラシド市へ戻るんだね。
そこで対策を練るといいよ。
ましろちゃんは、学校は楽しいかな?
またソラちゃんと一緒に登校だね!

>>370
映画のバナービジュアルだね!
ちゃんとわたしもいるみたい。
やっぱり映画は近づいてきているよね。
夏休みが終わったらすぐに行きたいなあ。

>>381
プリキュアの色紙がまた出るんだね。
へえ〜。どんなイラストなのかなあ。
わたしたちトロピカル〜ジュ!プリキュアも、
きっとあるに違いないよね!

>>384(あまねさん)
うん、わたしたちの妖精枠はくるるんだね。
見てるだけでもとってもかわいいよ〜。
心が癒やされちゃうね!本当に!
うん、この間母の日だったでしょ?
それでわたしもお母さんにカーネーション贈ったの!
そうだね、いつかわたしたちもお母さんになるんだよね。
そのときは一生懸命お料理しないと!
友達は大事にだね…あまねさんもこれから、
きっと素敵な出会いがたくさんあるよね!

>>386 >>391 >>398 >>416
イベントいっぱいだね〜。
今年はプリキュア展もやったもんね。
記念すべき年なのは間違いないよね。
そしてまたこれからも続いていくんだね〜。

>>388(えみるちゃん)
勉強も大事ではあるけれど、すべてじゃないんだね。
友情はこのとおりみんなでしているけれど、
恋愛かあ…今は憧れるだけかなあ〜。
高校?そうだなあ、まなつたちとまた一緒だったらいいなあ。
フェニックス学院にいけばあすか先輩にも会えるね。
みのりん先輩は優秀だから、もっと偏差値の高い高校かもしれないけれど。
はなちゃんを慕ってるんだね。いいことだよ。
ソラちゃんもましろちゃんも来てくれたよね。
あはは…大丈夫だよ。ソラちゃんは少しのことで怒ったりしないから。
でもそうなったらかなり怖いのかもしれないけど…。

>>393(はなちゃん)
薄着でOKなんだね。そっちもこれから暑くなるよね。
そうだね!4月は一気にキャラハンが3人増えたよ!
うん、実はローラのことが少しうらやましいの…。
でもわたしも負けてない?本当?うれしいなあ。
でもローラみたいに、自分をしっかり持たないとね!
はなちゃんの夢は、いつか叶うよ。
だって努力を欠かしていないからね。
イケてる!って周りから言われるようになると思うなあ。
やっぱり昔からその夢はあったの?

>>395
えっ?どうしたの突然…?
うん、わたしもプリキュアだよ。
紫のキュアコーラル!覚えてくれるとうれしいな。
伝説の戦士だから、しっかりしないとね!

>>399
得意なことかあ…そうだなあ…。
やっぱり、メイクで誰かの魅力を引き出すことかな?
魔法でもかけたみたいに変わることができるから、
それをこれからも勉強していきたいなあ。

>>405 >>411 >>440 >>449
また新しい敵キャラが増えたね。
OPで出てきて、この人と戦うんだ…って思ったよ。
でもアンダーグ帝国が本当にその気なら、
いつでもエルちゃんをさらえるのかな…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)