掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

462 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2023/05/17(Wed) 23:47
>>399
得意なこと?そうねえ…。
やっぱり歌うことかしら?
とはいっても、人魚はみんなそうだけど…。
また何かの機会で歌えたらいいわね。

>>405 >>411 >>440 >>449
バッタモンダーはカバトンに比べると、
かなり危険な気がするけれど…。
あの人も失敗が続けば焦るでしょう。
かと言って改心するようには見えないけど…。

>>413(ゆい)
そうね…水深が200メートルを越えたところから、
太陽の光は海中にも届かなくなるんですって。
だからそれ以下にはグランオーシャンも行かないわね。
わたし?実はそうでもないのよ。
栄養と健康を考えた食事をしてるわ。
だってわたしだって成長期なのだから。
リーダーの責任はわたしにもあるわね…。
あなたは、人の上に立つならどんなふうがいいと思う?
OPはバタフライが加わったら、また変わるでしょうね。
最後に4人でジャンプするんじゃないかしら?

>>418(まなつ)
あとまわしの魔女がいなくなったチョンギーレたちも、
今では平和に仲良くやっているみたいだものね。
やる気を奪うのはよくないことだけれど、
あの人たちもやっぱり元気でいてほしいわね。
それ聞いたら、あとまわしの魔女も喜ぶでしょうね!
ええ、ひろがるスカイ!プリキュアの戦いはこれからね。
スカイランドへ行って終わりじゃなかったんだわ。
あおぞら市のみんなに覚えててもらってうれしいわ!
ぜひまたみんなに会いに行くからね。

>>421-422
さんご、お誕生日おめでとう。
メイクの日なのよね?あなたはやっぱり、
おしゃれでかわいい女の子だと思うわ。
もちろんわたしも負けてないけれどね!

>>423
ふ〜ん、カバトンがね…。
まあ、もう約束通りエルちゃんをあきらめて、
地道にやっていくのならいいんじゃない?
また悪事を働いたら承知しないけど。

>>424(のどか)
ひろがるスカイ!プリキュア組も来てくれて、
わたしたちもいい刺激になってるわよね。
ええ。ワクワクするし、先輩としてしっかりしなきゃとも思うわ。
その14歳ってところがポイントなのよね。
もちろんそれ以外にも数多いんだけれど…。
健康な体がほしいと思う人はたくさんいるでしょうね。
わたしも感謝しなきゃね。丈夫な体に…。
ちゆにあなたからも言ってあげて?がんばりすぎないでって。
ふふ、くるるんかわいい?わたしの大事なパートナーね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)