掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

467 名前:ルールー・アムール ◆60vOdgTI 投稿日:2023/05/18(Thu) 22:13
>>395
はい、わたしもプリキュアですね。
変身してキュアアムールになります。
プリキュアであることは普段は秘密ですから、
口外しないようにお願いいたしますね。

>>399
得意なことでしたら、やはり大食いですね。
たくさん食べる自信があります。
あとは楽器の演奏でしょうか。
とてもいいものですね。

>>405 >>411 >>440 >>449
バッタモンダーが出てきましたね。
カバトンとはまた違って危険な雰囲気です。
もちろん、バッタモンダーともこれから、
いつか決着をつけなくてはいけませんが。

>>413(ゆいさん)
買われたのですね。デリシャスパーティプリキュアの漫画版を。
そうですね…少し高いですよね。
ですがそのぶん満足できる内容だったのではないですか?
ラフスケッチのミニ画集ですよね。いいものです。
わたしの父は…普段はただの変な人ですよ。
アンドロイドを作るのはたしかに大変だと思いますが。
ええ、これからの季節たくさん食べないと、
きっと暑さに負けてしまいますからね…。
はい…ぜひなごみ亭にお邪魔させていただきます!

>>418(まなつさん)
あなたにももちろんありますよ、心の強さは…。
だからこそプリキュアになったのですからね。
わたしは…強いとはいってもひとりでは何もできません。
みんながいてくれるから強くなれるのですね。
はい、もうクライアス社のような組織には行きません。
わたしは自由に、わたしらしく生きていきます。
エルちゃん、ようやくご両親に会えたのに残念でしたね…。
ありがとうございます。父を大事にしますね。
カバトンですか…。はい、そうだと思いますよ。
敵だったとはいえ、もう戦うこともありません。

>>421-422
はい、さんごさんのお誕生日ですね。
おめでとうございます、さんごさん。
とても自分に自信が持てるようになり、
ますます輝いていくことでしょう。

>>423
カバトンがですか…。
それならば、そっとしておきましょう。
やり直していく敵だった存在も、
やはり今度は友になれるかもしれませんし。

>>424(のどかさん)
3人家族だったのどかさんのご一家に、
また楽しい家族が増えたのですね。
そうですか…?まあ父の場合、
本当にどうしようもない人なのですけれどね。
ええ、もっと元気になれますよあなたなら…。
親孝行はお互い今からしてあげましょう。
はい、わたしは食べまくっていますよ。
暑さ負けなど知らない体ですからね。

>>428
そうですか、黄色でありオレンジ…。
今後もそういうプリキュアがいるかもしれませんね。
ツバサくんは飛べない鳥ですが、
この間ご両親に会えたようでよかったですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)