掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

472 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2023/05/21(Sun) 01:47
>>449
ないとはいえないでしょうね…このまま負けが込めば。

少なくとも弱者に用はないという非情ぶりはすでに明白ですし。
そうなるといったいどうなるのでしょうか?
さすがに行いを考慮すると同情の余地はない気がします。

>>451(ましろさん)
はい、わたくしの役目といってもいいでしょうね…。
そしてヒーリングアニマルには様々な方がいますからね。
もちろん、その多くがとても美しい心の持ち主といえると思います。

ありがとうございます。わたくしが力をもらっているようなものでしたからね…。
少し複雑な形ではありますけれど今はまだ離れる時ではないということなのかもしれませんね。
そして心がつながっている限りはまた会うときは訪れるでしょう。

>>452-453
当初は倒されると二度と登場しないパターンも多かったみたいですね…。
最近ではわたくしたちが相手したビョーゲンズも該当するのですがあちらは逆に初期の方が終盤まで生き残り
固有の名前を持つなど幹部候補になりそうな方が現れるも1回であっさり退場するケースもありました。

そして前回から幹部が倒されるまで次が出撃しないというのはある意味原点回帰でしょうか?
倒すべき相手でも悲劇が原因など根底からの悪が減ったことや敵を愛する方もいて無下にはできないのもあるでしょうか。

>>454(さんごさん)
やはり許しがたい行いといえるでしょうね…。
改めて悲劇を繰り返させないという決意が芽生えたことでしょう。
もちろん信じています…必ず元の平和を取り戻すと。

ありがとうございます。
わたくしたちにとってもこの上ない自信がありますからね…。
プリキュアにとっては通過点といえるかしれませんけど。

はい、おかげで社会の在り方を学ぶことができましたね。
やっぱり実際に体験するというのが一番理解しやすい方法と感じました。
のどかの家族はもちろん素晴らしいものを作ってくださる方への恩返しもありました。

>>458
わたくしも一応あるといえばあるといったところですね…。

もちろん、ラテは基本的にないんですけど。
とはいえそのあたりの調整はきちんとできていますから
今のところそれで問題に陥ったことはありません。

>>460(ローラさん)
はい、一応はありますね…。
特に一時期無茶しかねない状態に陥った時がありまして
その時はわたくしがいたというのは大きかったかもしれません。

確かに夢としても特に壮大なものですからね…。
まさかそれを実現するとは思わないのも無理はないかもしれません。
ですがそれでも応援してくださった方がいるのはありがちものですね。

そうですね…ですが考えすぎても解決しないこともあるでしょう。
あるいは深く考えずとも自然に答えが出る場合もありますし。
それはヒーリングガーデンに存在する数多くの命にも言えるでしょう。

>>464>>469-470
またまたイベントやグッズですね。

イベントによっては各地を巡る形で開催されるものもあるでしょうし
過去の方たちが取り上げられることも多くなりましたから目が離せませんね。

>>466(ルールーさん)
失うまではいかずとも爪痕は大きく残りましたからね…。
つかの間の再会があっただけでも良かったかもしれませんね。
もちろん、改めて訪れたいと思うでしょう。

同族にはわかるのかもしれませんね…わたくしたちの場合は聴診器を使う形になりますね。
それによってビョーゲンズの動向をラテから聞き出す形になります。
そのおかげで敵がどこにいるのかや何が標的にされたのかがわかるのです。

>>471
おめでとうございます。

ただ今絶賛活躍中の1人ですからね…。
お祝いはやはり例のヤーキターイでしょうか?
余談ですがもし来たらひろプリメンバーは全員そろいますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)