掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

451 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2023/05/15(Mon) 20:00
>>433
そんなことがあったんだね…。
う〜ん、プリキュア同士でけんか…。
そういうこと、今後わたしたちもあったりして…。
でもすぐに仲直りしなきゃね。
素直になることが大事だよ。

>>437(ラテ様)
はい、わたしは虹ヶ丘ましろです。
変身するとキュアプリズム、こちらこそどうぞよろしくお願いします。
ラテ様は、ヒーリングガーデンで暮らしているんですよね。
そしてアスミさんがとても大事に思っている存在と聞きました。
やっぱり普段からアスミさんとはとっても仲良しなんですか?
えっ?すこやかまんじゅうですか?ありがとうございます。
…わあ、甘くってとってもおいしいです!
はい、ソラちゃんがベリィベリーさんと対戦してましたね。
驚きましたし、戦いを通じて築かれる友情というものを感じました。

>>438
高校生のプリキュアもいるんだ…へえ。
ただあげはちゃんはその人たちよりももっと年上だよね。
わたしが待っているのは、やっぱりツバサ君かなあ…。

>>439(アスミさん)
そうですか。地球に生まれて、
それを守るキュアアースなんですね!
ヒーリングガーデンにはヒーリングアニマルが?
やっぱりいろいろな動物さんたちがいるのでしょうか?
きっと美しいところなんでしょうね。行ってみたいです。
そういうところに住んでいる人たちって、
心も美しいイメージがあります。

あっ、やっぱりラテ様がパートナーなんですね!
ふたりいっしょにいるところがとっても似合っていると思います。
はい…今回はソラちゃんやツバサ君とお別れなのかなあって思いましたが、
でもまだ、一緒にいられるみたいです。喜んでいいのかどうかはわからないですが…。
離れていても心はつながっていますか。アスミさんもやっぱり、
のどかちゃんたちと離れたんですよね…。でもまた会える日は、
やっぱり今からとても楽しみでしょうか?

>>441(あげはちゃん)
わわ、わかったよぉ…わかったから離して?苦しいから…。

うん、あげはちゃんよく最初にここに来たよね。
やっぱり行動力あるのかな?さすが大人のお姉さんだよ〜。
ツバサ君も来てほしいっていうことは、本人にも言ったよね。
きっと来てくれるって信じていようね!
そう、そのシャララ隊長なんだけれど…。
ソラちゃんに置き手紙を残して、行方がわからなくなっちゃって…。
う〜ん…?あげはちゃん…学校のことに力を入れたほうがいいんじゃないのかなあ?
最強の保育士さんになるんでしょ?わたしもその夢を叶えてほしいけど?

>>446(ソラちゃん)
ありがとう!やっぱり信じあってこそプリキュアだね!
そうだね、おばあちゃんにスカイランドで起こったこと、
全部話す必要があるね…。何かいい作戦思いつくといいけれど。
そうなんだ、地上も気に入ってくれたんだね。
そう聞くと、わたしも地上人としてうれしいなあ。
大丈夫、おばあちゃんならまたみんなを歓迎してくれるよ!
あっ、ベリィベリーさん?そうみたいだね。
でも、友情が築けたのならよかったよね!
ううん…またがんばればいいんだよ。
今はエルちゃんを守れただけでもよしとしなきゃ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)