掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

397 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/05/05(Fri) 00:52
>>377
キュアブロッサムとキュアマリンは…え〜っと、
そっか、ハートキャッチプリキュアだね。
この作品が10周年記念だったんだっけ?プリキュアの。
本当にいろいろやってるんだね〜。

>>379(アスミさん)
たとえ成長しても、かあ〜。そうだといいなあ。
でも実際、ましろんとは何年か離れてたのに、
彼女はわたしを覚えていてくれたもんね!
友情はそう簡単に壊れたりはしないんだね。
ラテのことを想ってるんだねアスミさんは。
きっと向こうも、すごく感謝してるよ!
プリキュアもやっぱり、だれかがいてこそなんだね。

困ってる人を放っておかない、それがヒーローだって、
ソラちゃんも言ってるもんね…。
これからの運命、自分でもわからないけれど、
もしプリキュアになれたらみんなを守りたい!
そして最後まで戦うよ!ヒーリングっどプリキュアも、
やっぱりみんなで力を合わせたんでしょ?

>>381
20周年記念だから、グッズもいろいろだね。
色紙ART第2弾ってことは、第1弾もあったんだ。
わたしのイラストもあるかな?

>>382(あまねちゃん)
うん、そんな感じに話してくれるとお姉さんうれしいなあ!

あまねちゃんはデリシャスパーティプリキュアの一員だね。
一歳だけとはいえ、その中では最年長だったわけだね。
でもさすがに、わたしほどではなかったかあ〜。
18歳の登場人物って珍しいみたいだもんね。プリキュア。
そうだよ!かっこいいじゃん、キュアフィナーレって!
名乗るときはどんな感じなの?やっぱり素敵なのかな?
そうだよね!プリキュアは終わらないね。
当然!ましろんとは幼なじみで、とても仲良しだから。
あまねちゃんは誰に来てほしいのかな?

>>386
20の絆で11人のプリキュア?
何かよくわかんないけど…それも映画の宣伝かな?
まあ、夏になればPVくらいは見れるだろうね。

>>387(えみるちゃん)
うん!えみるちゃんもやっぱり、
みんなからかわいがられているんじゃないの?
小学6年生でもプリキュア…しっかりしてるんだろうなあ。
わたし?わたしは戦うことはちょっと難しいかな…。
それとも、金属バットでも携帯したほうがいいかな?
そっか…気にしなくていい…みんな優しいなあ。

車の運転は結局のところ「慣れ」だね。
最初はどこを踏んでいいのかとか、ギアはどこで変えるのかとか、
わかんないことも多かったけれど…今じゃ自信あるよ!
へえ、ルールーちゃんと…。
最初から仲がいいわけじゃなかったってことかな?
そう!わたしにとってはましろんだね!特に仲いいのは。

>>391
ひろがるスカイ!プリキュアのイベント?
8月4日ならわたしもましろんも夏休みだ!
できればソラちゃんたちも連れてみんなで行きたいね。

>>392(はなちゃん)
あっ…まだ慣れない?まあ堅くなる必要はないよ?
母性かあ。みんなでエルちゃんをお世話したからね。
やっぱり女性ならみんなそれがあるんだろうね〜。
本能だよね。はなちゃんたちHUGっと!プリキュアは、
それこそがテーマだったんでしょ?
ソラちゃんたちがわたしを?ふふ、だとしたらうれしいな!
へえ、誰かを応援することが得意なの?
それはすごいことだよ!自分で思ってるよりももっと!
イケてる大人のお姉さんかあ…きっと叶うんじゃないかな?
はなちゃんからみて、わたしってイケてる?

>>395
いや、わたしはプリキュアじゃないよ?
ただ…みんなが戦っているのは見守りたいけれどね。
それでプリキュアを応援できるのであれば…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)