掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

508 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2023/05/24(Wed) 18:27
>>466(ルールー)
プリキュアの1年で成長したわたしたちは、
今度は先輩プリキュアとして映画にでるのです!
これからもきっともっと、出る機会がありそうなのです。
イベントが多いですが、過去のプリキュアにもスポットライトが当たっているのです。
これはとてもうれしいことなのです!
はい、夏休みが終わったらすぐに劇場版が始まるのです。
とてもとっても、楽しみなのです〜。
ルールーほどではないのですが、わたしも食べるのです!
暑くでも食欲が落ちない秘訣とかあるのですか?
バタフライは6月に登場のようなのです!
そうしたらアンダーグ帝国も本腰をいれるでしょうか…?

>>476(ララさん)
そうなのですね。ひかるさんはそういうところ、
やっぱり素敵なものを持っていらっしゃる方なのです!
地球人も宇宙人も関係ない…素敵な間柄なのですね。
はい!離れていても友情は続く…。
だからハリーやはぐたんたちとお別れしても、
また会えると信じているのです。
はい!このギターは宝物なのです!
そうなのです。さあやさんとほのかさんに感謝なのです!
ララさんが参加されて、一番うれしいのはひかるさんなのです。
もちろんなのです、ルールーが来てくれたときは、
最初見間違ったのかどうかと、自分を疑ったほどなのです!
ソラさんを助けたヒーロー、出てきたようなのです。
シャララさんとおっしゃる女性なのです。
国を守る隊長をしていらっしゃるみたいなのです。
そうなのですか!でもララさんは立派なプリキュアなのです。
最初はプリキュアも少ないから苦戦することもありますが、
だんだん仲間が増えていったのはうれしかったのではないでしょうか?
きっとえれなさん、まどかさん、ユニさん、
そしてひかるさんはそうだったと思うのです!

>>489
はい!エルちゃんの桃太郎だったのです。
いろんな言葉を、これから覚えていくのですね。
この子を見ていると、やはりはぐたんを思い出すのです!
きっとそのうち歯も生えるでしょうか!

>>493(ここねさん)
はい、もちろんなのです!
みなさん、わたしのお姉さんですから!
それだけでなく、人間性が素晴らしいのです。
だからみんなを尊敬しているのです。
ハリーはキュアトゥモローが心に決めたお相手だったのです。
お話してみたいですか?映画で実現するといいのですが。
はい、ハリー自身もかなりおしゃれなのです。
そのはぐたんとエルちゃんの共演、実はわたしも期待しているのです。
もしかしたら実現するのではないでしょうか?

>>498(あまねさん)
今が一番かわいい時期ですか。そうだと思うのです!
エルちゃん、この間は自分で外を歩いていたのです。
アンダーグ帝国の刺客…だんだん強くなっていくのです。
でもプリキュア側も負けてはいけないのですね。
はい!わたしもツバサくんに来てほしいのです。
バタフライは来月だとラテ王女がおっしゃっていました。
となると残るは追加戦士でしょうか!
いるとしたらどんなプリキュアか、とても気になるのです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)