掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

509 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2023/05/24(Wed) 18:38

>>429
(ちゆ)
お久しぶりです ちゆ
ちゆはプリンセスになりたいでしょうか?
若女将になるほうが重要でしょうか?
スカイランドはいいところのようです。
ヒーリングガーデンもよいところですよ。
ちゆもアスミやマツゴロー、キツネル、アオリスとかと会ってください。
ペギタンにはペギコンという彼女ができました。
ちゆも髪が長くてきれいです。わたしの毛並みもよいです。
姉が欲しい?ひなたの姉にたのんでみてはいかが?

>>442
(あげは)
わたしからあげはに顔をぺろぺろごあいさつくちもぺろぺろ
あげはお姉さんだから包容力がありますね。喋り方も行動も。
わたしのかけがえの無い仲間は妹のアスミとのどかとラビリンが深い関係ですね。
こどもはしっぽを触ったりしなければ好きですね。
顔をペロペロして仲良くなります。
14歳の王女としていろいろ行動してます。むかしはくちゅんとして体調を崩してのどかたち
を心配させてましたけど…。
アスミは大事なわたしの妹ですね。2歳くらいの子供です。姉として甘やかしてあげてます。
あげはにとってはましろ、ソラ、つばさが大事な仲間で家族みたいなものなのですね。
4歳以上差があるので可愛く思えるのでしょうね。
3人ともプリキュアになって少し驚いてるでしょう。ツバサは鳥にも人間にもなるし…、
ソラもあげはもつばさに抱きかかえられたりしてますね。
子供好きのあげはにとってエルちゃんは大事な存在ですね。
人形劇をしたり絵を描いたり語り話をしたり心がこもってます。
進行を失敗してしまったけど結果的にエルちゃんは喜んでました。
泣いたりしてもあやすの得意でしょうか?
わたしもアスミの奇行に振り回されたりかわいがったり楽しいものです。
ラビリンやマツゴロー、キツネル、ニャトランが手伝ってくれます。
すこやかまんじゅうは酒まんじゅうに似てるかもしれませんね。
何個たべても飽きない甘さです。ぜひあげはも食べてください。

>>443
(さあや)
カバトンが心を入れ替えたのもソラが助けたりしたの大きいでしょうね。
スカイランドの通路がつながったのでスカイランドへエルちゃんを国王夫妻にみせて安心したけれど
シャララやベリィベリーと深い仲がありましたね。
つばさとましろが恋人だと思われたりランボーグと戦って傷を負って退却したけれど
バッタモンダーに叩かれて倒れたり活躍できませんでした。
鯉焼きは鯉の形をしていて鯉お焼きといってお焼きの具が入ってるものとか米粉鯉焼きなんかもあります。
 あんはずんだ 紅林檎 さつまいも 甘酒 花豆なんかあります。
鮎焼きはあんこの代わりに違ったあんをいれてますね。求肥を入れてたり鮎の形をしていています。
半月形の鮎焼き
いまはプリキュア5GOGOがやってますね。くるみが活躍するのが。美少女ですね。
エルの人形は売れてるみたいですね。おしゃべりしたりする。
つばさの人形やグッズもすぐ売り切れるくらい人気です。

ソラの服はましろが選んでたりあげはがプリティホリックでメイクしたりで可愛いですね。

アスミが悲しむことはしたくないけれど自由に明るく振る舞っていればアスミも喜びます。
さあやも将来のこととか頑張りましょう。新しい夢ができるといいですね。
新しい願いを考えて置きましょう。つぎの目標です。
テアティーヌが引退してわたしが女王になるときアスミがいてくれることでしょう。
Pixivには絵の宝庫ですね。海外サイトもさがすとすごい量 マヌケな絵の人も注目されてます。

エルもゆりかごを使うけど靴を履いて歩く様子もありました。成長してますね。

そう14歳なんです。王女として暮らしてます。

プリキュア5GOGOでのぞみはみんなのリーダーとして慕われてますね。
精神的な支柱ですね。
アリシアは雪の国のソルベット王国の女王様です。わたしも素敵な女王様だと思います。
さあやもわたしの友だちです。ほかの人達も友だちです。うれしいことです。
仲良くしましょう かぼちゃパイはたくさん作ったのでみんなで食べましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)