掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

39 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2023/02/28(Tue) 19:24
みんな、こんばんは〜!
キュアプリズムが覚醒!これでプリキュアが2人だ!
あとはウィングとバタフライだね。
いったい誰が変身するんだろう…?

>>962(のどかっち)
そう!くるるんは見てるだけでかわいいから。
お菓子あげてみたいの?ローラに頼めばいいよ!
へえ〜。ヒールングアニマルとの絆かあ。
わたしもほしいなあ!パートナーって!
ラビリン、やっぱりかわいいかな?
そうだね、もう明日から3月だね!春が来るよ!
のどかっちのお誕生日はお祝いしないとね。

>>964 >>15
へえ、いろんなグッズも出てるんだ!
わたしはそうだなあ〜。エルちゃんのぬいぐるみ!
あれがほしいかな。しゃべるんだよね!
しかもだんだん大きくなってくんだよね。

>>968(ちゆちー)
でもビョーゲンズ全体が悪だったのなら、
やっぱりそれも仕方なかったのかも…?
キングビョーゲンはろくな組織を作らなかったんだね…。
うん!わたしたちは和解できたし、
デリシャスパーティプリキュアもそうだね。
まあ、わかりあえない人もいたんだね…。
うん!笑顔は大事だよ!わたしもよく笑うし!
ちゆちーはクールなところがかっこいいよね。

>>969-970 前>>998
チバテレビはスター☆トゥインクルプリキュアなんだ〜。
わたしもTOKYO MXの再放送なら知ってるけれど、
それじゃあほとんど毎日プリキュアだね!
全部見れる地域の人がうらやましいなあ。

>>975(さんご)
うん、ブンドル団だってきっと大丈夫!
チョンギーレ、きっと今頃おいしい料理を作って、
みんなに食べてもらってるよね。
心の弱さ…それをプリキュアも持っているね。
でもわたしたちも、負けちゃいけないんだ!
そうだね、ソラちゃんかっこいい!
どんな人にも丁寧な応対をするもんね。
追加戦士はいるとわたしも思うなあ。

>>978
ひろがるスカイ!プリキュアも、
みのがし配信をしているんだね。
でも第一話のそれはもうとっくに終わってるんだ…。
今後も機会があればそうしてほしいよね。

>>979-980 >>33
へえ〜。ぷよぷよならわたしも知ってるし、
プレイしたこともあるんだけど…。
それとのコラボかあ〜!面白そう!
プリキュア5が出るんだね!

>>985(ローラ)
そうだね、さんごとも話したんだけれど、
やっぱりあとまわしの魔女たちも、元気に過ごしてるね。
わたしたちもプリキュアとして、本当にやりがいがあったよ〜。
全世界を大雨から守って、海の中も平和を取り戻したもんね。
そうだよ!たまには学校にも来てね。
ローラのことならみんな知ってるから問題ないはずだよ!
そう、みんな人魚だって知ってるし!
新しいトロピカる部?もちろんすっごく楽しいよ!
ときどき5人でやってたときが懐かしくなるけれどね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)