掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

35 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2023/02/27(Mon) 22:17
>>967(ちゆちゃん)
うん!みんな本当はいい人なんだし、
同じ過ちはしないって信じてるよあたしも!
やり直す…そうだね。きっと立ち直ってくれるね。
あたしたちもがんばったけれど、
やっぱりみんなも応援してくれたからね!
そのへんはあたしもすっごく感謝してるの。
今後はソラちゃんたちの応援だね。
プリキュアがだんだん増えているよね〜。

>>969 前>>998
へえ、再放送って週3回もあるんだ〜。
火曜日にチバテレビ?
それはあたしは見ることができないけれど、
やっぱり人気あるんだろうなあ。

>>974(さんごちゃん)
うん!毎週ソラちゃんたちの応援してるよ!
キュアプリズムになったましろちゃんもだね。
きっとそうだって思ってるの。
おむすびはみんなを結ぶ大事なものだね。
今度のピンクはバタフライかあ。
ピンクが必ずしも主役じゃないってことだね。
うん!招き猫は商売繁盛とかにも使われるからね。
でもあれって、日本だけなのかなあ?

>>978 前>>979 >>33
ぷよぷよクエストかあ〜。
あたしもやったことあるけれど、
それとプリキュア5がコラボするんだ。
もう始まってるんだね!

>>984(ローラちゃん)
深海は宇宙よりも謎に満ちてるかもって、
この間あたしなりに調べてわかったんだけれど…。
生命力かあ…そうだねすごいよね。
どんな場所でも生きる強さだよね!
あたし?そうかなあ?でもありがとう!
明るくなくちゃあたしじゃないからね。
そうだね。ソラちゃんは正義感に満ちているね。
みんなのムードメーカーになれるよね〜。

>>986(アスミさん)
ありがとうございますっ!
やっぱり、リーダーってそれなりに大変でしたけど、
みんなに支えてもらってなんとかなりました!
これからは、みんなを支えていきたいです!

はい、アンダーグ帝国はまだカバトンだけですが、
やがて戦いももっと激しくなっていくのは間違いないですね。
そのうち、ソラちゃんたちにも試練が待ってるでしょうか…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)