掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

524 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2023/05/28(Sun) 20:47
みんな、こんばんは!
リレーかあ…ソラちゃん1位になってたね!
そして倒れても最後まであきらめなかった、
ましろちゃんもかっこよかったよ!


>>493(ここねちゃん)
わたしの夢…そうだね。
みんな応援してくれるから、本当にうれしいの!
プリキュアの知識、それなら自信持っても大丈夫かな?
うん、東京MXで水曜と木曜の19時30分にやってるよ。
ネットで調べるっていう方法もあるけれどね。
そうだね、来年はデリシャスパーティプリキュアだね。
77人…ようやくバタフライも出てくるようだし、
これで全員勢ぞろい!みんなで戦おう!
ここねちゃんは今、どんなことにハマってるの?
わたしはやっぱり激辛の食べ物かな!

>>496(アスミさん)
今回はましろちゃんたちの学校にまでやってきましたね。
バッタモンダーとランボーグ、本当に恐ろしいです…。
あげはさんですか、一生懸命エルちゃんを守っていますね。
エルちゃんを見ていると、本当にはぐたんを思い出します。

はい、ソラちゃんは今回かっこよかったですし、
とても学校に馴染めましたね。素敵なことだと思います。
ソラちゃんはとても勤勉ですよね!

かも知れないですね…。バッタモンダーも。
彼の場合も失敗が続いているので、そろそろ上から叱責が来るかもしれません。
はい…カバトンのときのように和解できればいいんですが、
今回はなかなかそうはいかないかもしれませんね。

>>497
バッタモンダーは二重人格、かあ…。
最初からそういう感じはしてたけれど、
また危険な人がやってきたって感じだね。
あの人とは和解できないかも。

>>499(あまねさん)
そうだね。はるかちゃんが建てたんだもんね。
ひかるちゃんになってもその思い…続いているんだよね。
もちろんそうだね!プリキュアはこれからも、
どんどん生まれ続けるよね。めざせ100人かな今は。
あげはさん、次回いよいよ変身かな?キュアバタフライ!
そうなんだね!どのくらいの辛さなら大丈夫かな?
カレーを嫌いな人っていうのはあまりいないよね。
わたしもたまには甘いものも食べてみようかな?
あまねさんのところのパフェはおいしい?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)