掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

496 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2023/05/23(Tue) 00:33
さすがはあげはさん、うまくアレンジしましたね…。

その一方でエルちゃんもまたまた成長ぶりがうかがえますね。
新たなヒーローの誕生といえるかもしれませんね。

>>474(ララさん)
はい、その頃のわたくしは強さに自信があったといえるでしょう。
…ですがのちにメガビョーゲンを強化したギガビョーゲンの前になすすべもなく敗れました。
その時ですね…わたくしが初めて挫折、悔しさ、敗北感というものを味わったのは。

そうですね…わたくし自身としても決してないとはいえませんね。
やはりすこやか市はわたくしにとっては育った地ではありますから思い入れはあります。
あなたに地球がもう1つの故郷みたいな気持ちはあるとしたらそれに近いです。

>>483(あげはさん)
もしかしたら1つの運命なのかもしれませんからね…。
少なくとも今はまだ離れる時ではない、そういう暗示なのかもしれません。
人と人とを引き合わせる何かがある、そんな気がしました。

守りたいものがある、困っている人を見過ごせない、悪いことは許せない…。
そんな気持ちをその身に宿したのがプリキュアなのかもしれません。
きっとあなたにも思うところはある、そんな気がします。

>>485(ソラさん)
確かに役目は果たせなかった…そう思うのも致し方ないでしょう。
ですがそこから立ち上がるのもまたヒーローとしての在り方かもしれません。
わたくしが初めて意識したのは初めてギガビョーゲンを相手にして大敗を喫した時です。

お互いに敵対する理由がない今、歩み寄ることもできるかもしれませんね…。
完全に悪しき心に染まっているとは限りませんしどこかに元の心を取り戻せるかもしれません。
わたくしたちが相手したビョーゲンズは分かり合えることもなくただ倒すしかなかったものでしたから。

>>487(ましろさん)
はい、ラテの母親がヒーリングガーデンを統ベる女王です。
名をテアティーヌといってビョーゲンズを率いるキングビョーゲンとも渡り合えたお方です。
そしてかつてのそのテアティーヌ女王のパートナーはわたくしの姿のモデルとなりました。

そうですね…わたくしに限りませんがパートナーの存在が強さにつながりますね。
そして今はまだ離れる時ではないという暗示なのかもしれませんね…。
わたくしもまた人間界へ行くことはできますから…そういう力を持つくらいですし。

>>489
とても微笑ましい光景でしたね…。

名前を言えるようにもなったみたいですし
成長が早いというのがよくわかるような気がします。
まだまだ大きくなると思うと先が楽しみですね。

>>490(さあやさん)
動向の分からない相手は恐ろしいですね…。
わかっているなら手の打ちようはありますけどそれも難しいですし。
そう考えるとあげはさんの存在も大きいような気がします。

最初のうちはわからないことだらけでしょうね…。
ですがそこからなじんでいけるというのは大きなことだと思います。
きっともう立派に過ごしているといえるような気がします。

失うものがないといった状態でしょうか?
落ちるとこまで落ちてしまうとそうってしまう気がします。
やはり理想的な解決方法は相手の身も心も救うことでしょうね。

>>492
20周年…改めて見ごたえありそうですね。

当時の話も今に通じるものがあるかもしれませんし
装いも特別なものになるのならそれだけで記念になるでしょう。

>>493(ここねさん)
とても立派になったように見えますね…。
自分から歩み寄ることができるというのは強い心の証といえるでしょう。
そうしてより良い関係を築いていけるかもしれませんから。

もしかしたらそうかもしれませんね…。
大人になるだけではなく長年支え続けられる立場になるものですし。
そうなるとラテが女王となるのはまだまだ先かもしれませんね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)