掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

499 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2023/05/23(Tue) 21:20
>>403(ましろ)
ああ、そのことなんだが…。
たしかにわたしは年上だが、気にしないでくれ。
話し方もあげはさんと同じようでかまわない。
ああ、わたしはどうやら金のプリキュアらしい。
キュアフィナーレ、という名前だが、最後のプリキュアではないな。
そうなのか…あのおばあさんを助けたのは、
本当に立派だと思ったぞ。君たちはプリキュアの鑑だな。
ソラもそうだが…わたしたちに同じことができたかどうか。
あげはさんは君を妹のようにかわいがっているな。
ああ、バッタモンダーだな。危険な相手だ…。

>>405 >>411 >>440 >>449 >>497
ああ、バッタモンダーと戦っているな。
しばらくはそうなるんだろうが…。
あいつはカバトンのような愛嬌はないようだ。
二重人格なところは否定できないな。

>>406(ラテ)
ああ、あげはさんは車によくみんなを乗せているな。
スカイランドに行った3人だが、
そこで大きな失意を味わうことになってしまったようだ。
シャララ隊長…ソラの憧れる人か。
ベリィベリーさんと会ったのはよかったがな。
アスミさんもまだまだ成長の途中ということか。
次期女王のラテも、勉強をがんばっているか?
ローラもそうだな。ライオンも虎も安全…それならいいんだが。
ソラとましろ…つまりスカイとプリズムで、
最近は勝負を決めているな。アップドラフトシャイニングだ。
ああ、みんなとは今も交流しているぞ。
学年がたとえ違っても、みんな仲間だ。

ツバサ君か。プリキュアになれてよかったな。
ああ、プリキュアは面白いな。
TVerではGOGOもか。だんだん増えているな。
ああ、スマイルプリキュアはこの間、
新たな力を手に入れるところだった。

そうか、やはりバタフライは6月…。
楽しみにしていよう。

>>407(さあや)
そうだろうな…もう8年近く前だが、
その気持ちはとても感じるな。創設者の思いだ。
どの時代のどのプリキュアでもいい…。
ひかるになってからも、それは続いているし、
これからもプリキュアは生まれ続けるんだな。
ああ、あげはさんの変身は6月のようだ。
そうだな…甘いものが好きだ。おはぎにパフェなど…。
カレーか?あまり辛いものはちょっと…。
だがカレーそのものは好きだぞ。

>>414(ゆい)
ソラの強さは、身体だけではないようだな。
前回の失意から立ち直って、復活してくれた。
わたしたちもプリキュアならば、
この力は大事にしていこう。
フェンネルさんたちは、きっと真面目に罪を償っているさ。
セクレトルーはここねのお母様を慕っているからな…。
そうだ、君はわたしたちのリーダーだな。
キャラハン20人目はツバサ君なのではないか?
なんとなくだが…そんな感じがするぞ。

>>419(まなつ)
感謝もしているだろうし、そのレシピッピたちは、
君にも宿っているんじゃないか?
だって毎日食べているメロンパンだからな…。
そうなんだ。ここねのお母様は、
その業界ではかなりの有名人で、雑誌にも載るほどだ。
セクレトルーも様づけで呼んでいたな…。
君は再来年受験だな。進路にどこがいいとかはあるか?
あげはさん、ソラ、ましろの順できたな。
ああ、車の免許を取ったらそうしてあげよう。
おいしーなタウンとかどうだ?

>>421-422
さんご、お誕生日おめでとう!
本当に、この中にもいろいろ女性がいるが…。
君が一番おしゃれなのかもしれないな。
本当に素敵だぞ!

>>423
ソラシド市のどこかにか…。
まあ、いいんじゃないか?
エルちゃんに手を出さない約束さえ守れば、
プリキュアも何もしないだろう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)