掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

512 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2023/05/25(Thu) 20:31
>>447

(ソラ)
こちらこそよろしくお願いします。
アスミが話してるラテです。ごあいさつに顔をぺろぺろおくちもぺろぺろ
親密な関係が築けそうです。
青いプリキュア 青い服とマント、ヒーローガールです。
シャララはランボーグと戦い行方不明になりました。
ベリィベリーはともだちになりましたね。年上のともだち。
大丈夫です ヨヨもいますしましろもつばさもあげはもソラのこと復活するって信じてます。
ソラは自信を持っていいんです。偉いです。
わたしは体が弱くてくちゅんとしたら体調を崩してのどかやちゆやひなたみんなに
迷惑をかけていました。
二人技アップドラフトシャイニングがあります。スカイトーンをつけることで使える。
つばさも合体わざができるといいですね。
まだ5月です。6月初めにキュアバタフライが登場します。新しい展開になることでしょう。
ソラはきれいな顔をしてるので得をしてますね。
つばさを弟だと思って可愛がってくださいね。

>>488
(ましろ)
ごきげんよう ましろ
顔をぺろぺろ口をぺろぺろはじめましての挨拶です。
また中学校にいくはなしマラソン?
体力はソラがつよい
えるたろうはエルちゃんが大喜びしてましたね。
あげはとソラとつばさとましろで手芸で人形をつくって
人形劇を… あんな顛末になるとは仏さまもおもっていないでしょう。
6月の放送ではキュアバタフライが登場しそうです。あげあげキュアバタフライ
つばさの両親にはましろとつばさで結婚してるのとかいろいろきかれましたね。
表情をくずさず聞いていたましろ否定はしないんですね。
プリキュア展楽しそうです。

>>490
(さあや)
ごきげんよう さあや
夏祭りも近いです ソラ、ましろ、あげはの浴衣姿、水着姿がたのしみです。
花火大会も楽しみです。
ましろのくもパン食べてみたいですね
さあやは食べてみたいと思いますか?形がかわいいですよね。
さあやに豆大福をあげましょう。
餅とあんことお豆の関係が美味しいです。

>>499
(あまね)
あげはとましろとソラがここに来てくれました。
女王としての勉強はしています。アスミにも勉強してもらってます。
ライオンと虎のヒーリングアニマルがいるので慣れてますね。
二人がスカイストーンを羽ペンに付けて大技アップドラフトシャイニングを使っています。
敵もかなりつよくなっています。ウイングやバタフライの協力がないと浄化と勝利は手に入れれない
ことでしょう。
ツバサも誕生日でお祝いしました。
学校の生徒もみんな仲間、心強いことです。
Youtubeで見逃し配信があったりプリキュア5Gogoも毎日配信しています。
ミルキィローズが活躍しています。
スマイルプリキュアがみれるんですね。新しい力心強いです。

バタフライは6月の放送で登場予定です。あげあげと題名ででてきます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)