掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

506 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2023/05/24(Wed) 18:24
>>403(ましろさん)
はい!わたしは小学校6年生なのです!
そうなのです。ツバサくんと同い年なのです!
それを言ったら、ツバサくんだってえらいのです。
はい!赤いプリキュアのキュアマシェリなのです!
ましろさんも参加してくれてうれしいのです!
となれば、次はツバサくんでしょうか!
初の変身、やっぱり驚きますよね!
でも今ではましろさんも、立派な伝説の戦士なのです!
キュアマシェリは、ツインラブギターを手に、
ツインラブロックビートという技で戦うのです!

>>406(ラテ王女)
はい!ホワイトデーにはお返しをもらったのです!
いえいえ、みなさんおっしゃっているように自分のペースでいいのです!
ゴールデンウィークは、はな先輩たちと遊んでいたのです。
ラテ王女もアスミさんたちと遊んだのですね!いいことなのです。

カバトン、おでん屋さんをしているのですか?
今はまだあったかいですが、冬は繁盛しそうなのです。

はい、ツバサくんの変身はかわいいのです。
鳥の姿のときはあげはさんに頬ずりされていたのです!
わたしですか?はい、同い年なのできっとすぐ仲良くなれるのです。
あげはさんも、わたしをすごくかわいがってくれるのです!

そのスカイランドの王様と王妃様ですが…。
バッタモンダーに呪いをかけられてしまったのです!
はぐたんがはな先輩の子なのですか!
はい、成長するとキュアトゥモローなのです!

プリキュア展は知っていますが、実は行っていないのです…。

はい、トロピカル〜ジュ!プリキュアの再放送を見ているのです。
今日はあすかさんの修学旅行のお話なのです!

>>407(さあやさん)
そうなのです!15周年だったわたしたち、
今は20周年のプリキュアなのです!時の流れは早いのです。
はい、今年はやっぱり20周年、いろんな挑戦をしているのです。
映画ではみんなで一緒に戦いましょう!
100人目のプリキュアは…そうなのです。きっと豪華なのです!
ハリーとはぐたんももしかしたら出てくれるかもしれないのです!
77人、とりあえず出るのは確定しているのです。
追加戦士は…いると思うのです!78人になるのです。
いろいろ事前に予想しておくのも楽しそうなのです!

>>411 >>441 >>449 >>497
バッタモンダーはたしかに二重人格なのです…。
カバトンに比べてまた厄介そうな人なのです。
そしてあの人も失敗が続くのであれば、
きっと粛清されてしまうのです…。

>>414(ゆいさん)
くるるんも南国の気候に慣れていたのかもしれないのです!
はい!コメコメ、一番大きくなったのです。
一日の流れは変わらないのです。8時に朝食、
12時に昼食、15時におやつ、19時に夕食なのです。
はい、びっくりなのです!赤ちゃんだと思っていたはぐたんが、
まさかキュアトゥモローという未来のプリキュアだったなんて!
逆境を楽しむ心ですか…ありがとうございます。
わたしたちも、それは経験したのです。
ジョージ・クライと初めて戦ったときは、
本当に手も足も出なかったのです…。

>>419(まなつさん)
ヨヨさんはもっと何か、
いろいろ知っていたとしてもおかしくないのです。
はい、エルちゃんはご両親のもとへ帰れましたが、
でもそれは長く続かなかったようなのです…。
そうなのです。赤ちゃんには愛が必要なのです。
それがテーマだったのがわたしたち、HUGっと!プリキュアなのです。
はい、ルールーはよく食べるのです。気持ちいいくらいに…。
多くてちょうどいい、ですか。そうだと思うのです。
チョンギーレとまなつさんたちが友達なように、
わたしたちも元クライアス社の人たちとは、
改心してくれたあと仲良くなったのです!

>>421-422
さんごさんのお誕生日ですか…。
はい、いつも輝いていると思うのです!
これからも素敵でいてください!
お誕生日おめでとうございますなのです!

>>423
カバトンはソラシド市の中で、
またリスタートなのですね!
それなら応援なのです。
どんな人もやり直せるのですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)