掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

531 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2023/05/29(Mon) 18:13
>>510
DVDとブルーレイ…?
ましろさん、それってなんでしょうかっ!?
そうですか、プリキュアのお話が収録されているんですね!
それならいつでも見れるということでしょうか!

>>511 >>519
プリキュアのゲームですか!
これはわかります、へえ。わたしたちのものが!
買ってみたいですね!夏に出るそうです!

>>512(ラテさん)
アスミさん、ラテさんのことをすごく大事になさっていますね!
あはは…顔をぺろぺろですか?くすぐったいです!
はい、親密な関係を築いていきましょう!
そうです、わたしは青のプリキュアですね。
シャララ隊長はきっと大丈夫だと思います!
ベリィベリーさんとも仲良くなれて、わたしうれしいですよ!
はい、もういつまでも引きずってはいられません。
ここからは必ず復活して、反撃開始ですね!
えっ!?ラテさんお体が弱かったんですか?
それは大変でしたね…今はもう大丈夫なんですか?
はい!アップドラフトシャイニングで戦っていますよ!
ツバサ君はもしかしたら、次登場するバタフライと、
合体技を繰り出すかもしれませんね!
はい!ラテさんのおっしゃったとおりですね!
わたしがきれいな顔ですか?ありがとうございますっ!
はい!ツバサ君のことは大事にします!

>>513(はなさん)
こんなにもプリキュアの先輩たちがいるので、
礼儀正しくしないと失礼というものです!
ピンクのプリキュアは普段は主人公なんですよね。
はい、わたしたちの場合、バタフライがそのようです!
スカイランドへ帰るのはまだ先ですね。
はい!アンダーグ帝国との戦いはこれからです。
そうなんですね。クライアス社というのもやはり、
役に立たない者には容赦なかったわけですか…。
ルールーさんもですか!?それはそれは…。
はい!家族に会うことができました!
今度は胸を張って、また会いたいですね!

>>520
犬と猫ですか?そうですね…。
それならわたしは犬でしょうか!
いい信頼関係を築けそうなので!

>>522
四葉ありすさん…キュアロゼッタですか。
その人とも映画で会えるかもしれませんね!
お誕生日おめでとうございます!

>>523
キュアバタフライが次回出ますね。
一体誰が変身するのでしょうか?
わたしたちの新しい仲間です!

>>527
さっきも言いましたが、ましろさんがあきらめなかったからこそ、
わたしたちの勝利につながったんです!
本当にすごいですよ!ましろさん!
バトルでも最近、臨機応変になってきていますね。
ここにバタフライも加わるので、鬼に金棒ですね!

>>528(あげはさん)
それはそうですよね!
ツバサ君が来てくれれば全員揃います!
はい、待っていましょう!
そうですね…。気にしないことにします…。
でも、あんなことはもう繰り返さないつもりです。
ひとりでは何も背負い込まない…大事なことですね。

キュアバタフライは次回、いよいよですね!
わたしはあげはさんだって思っています!
いいえ、あげはさんしかいません!
そこでわたしたちと一緒に戦ってください!
はい、エルちゃんもみんなで守るんです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)