掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

528 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/05/29(Mon) 02:44
はぁい☆あげはお姉さんだよ!
ふたりとも、よくがんばった!
1位になったソラちゃんはもちろんだけれど、
最後まであきらめずバトンをつないだましろんもね!

>>486(ソラちゃん)
そっか、まあそうだよね。
少年もここに来てくれたら盛り上がるだろうなあ〜。
今はみんなで待っていようか!
あっ、話には聞いてるけどさ、気にしないほうがいいよ。
スカイランドでは、バッタモンダーのやつがいけないんだから…。
ひとりで何もかも背負い込んじゃいけないよ?

うん、次回はわたしの保育士さん体験に関係した話みたいだね。
そこで何が起こるんだろう…。キュアバタフライ誕生みたいだけど…。
強く正しく…かあ。そうだね。みんなプリキュアになる人は、
それがわかっているって思うかなあ。
エルちゃんはみんなでこれからも守ろう!

>>488(ましろん)
うん、そうだね。ましろんも大きくなったんだ。
でもさ、ご両親がいなくて寂しくない?
だからわたしに思い切り甘えていいの!

あはは…わたしひとりで最初はどうなるかって思ったけどね。
ならうれしいなあ。あとは少年だけだね!
うん、二十歳になったらお酒はちょっと飲むかもしれないなあ。
オレンジのプリキュアと、あと黄色もいないもんね。ここ。
シャララっていう人のこと?う〜んそうだねえ…、
ソラちゃんは真面目だもんね。でも自分を許すこともしてほしいなあ。
うん!最強の保育士だね。次回はわたしの回!
夢はましろんにもできるよ!楽しみだな〜。なんだかわたしまで!

>>489
うんうん、そうだよね〜。
桃太郎の人形劇、気に入ってくれたかな?
やっぱりエルちゃんはみんなの希望だよ!
これからもずっとね!

>>491(さあやちゃん)
へえ…みんなの相手はそういう会社だったんだね。
クライアス社かあ…時を止めちゃうの?
想像以上にやばいことしようとしてるんだね…。
ジョージ・クライっていうんだね。社長は!
それじゃあ今度、はなちゃんに聞いてみようかな?

あはは…わたしと少年?ありがとう。
包容力はないといけないもんね。保育士を目指すのなら!
そうだよね〜。兄弟姉妹はいたほうがいいよね。
えれなさん?へえ、その子も兄弟がいっぱいなんだね。

うん、わたしも子供は大好き!
お医者さんになるなんて、やっぱりすごいことだよ。
へえ、産婦人科かあ…。さあやちゃんも子供好きなの?
映画かあ…出れたらみんなのためにがんばりたい!

>>494(ここねちゃん)
そうだね、わたしの色はピンクだよ!
着ているものもピンクで統一してるね。最近は。
キュアバタフライ…次回いよいよ出てくるね!
わたしがそうだっていうこと?どうなのかな…。
もしそうだったら、わたしも力が手に入るね!
ここねちゃんは青…優秀なんだってね。青いプリキュアは。
そうなんだ。ソラちゃんの第一印象どうだった?
わたしがかっこいいなんて言ってくれるなあ〜。
うん…もしプリキュアになれるのなら…。
まあ見ててね。そうなるかもしれないから!

>>496(アスミさん)
運命、かあ〜。そうなのかもしれないなあ。
うん、今はまだソラちゃんとも少年とも、わたし一緒にいたい!
きっとましろんもそう思ってるよね。
人と人とを引き合わせる力がある…かあ、
それってすっごく素敵なことじゃない?
わたしも信じていたいなあ。そういう気持ち!

次回、キュアバタフライが登場するみたい。
いよいよって感じだね!そしてそれがわたしかもって…。
もしそうだったら、とてもうれしいな!
プリキュアは伝説の戦士だもんね。
うん、わたしがバタフライになれるのなら、
ましろんたちを守ってあげるんだ!
次回は、みんな注目していてね!

>>497
それは、まあ見ての通りかな。
バッタモンダー、学校まで来るなんてね〜。
本当にしつっこいんだから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)