掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

538 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2023/05/29(Mon) 22:18

>>529
(あげは)
最年長らしい風格と包容力をみせましょう。
アスミとのどかとラビリンが強い絆の仲間です。
子供は仲良くなれるといいですね。小柄なわたしでも。
王女ですが原因のビョーゲンがいなくなったので健康です。くちゅんとしません。
アスミが妹です。よく抱きかかえられたりしてますけど。
次回あげはがプリキュアになったら全員プリキュアです。
今回ましろがリレーで転んでソラが挽回して一位になりました。
あげはは心配で仕方無かったでしょうね。
人形劇あげはが中心になってましろ、ソラ、ツバサが手伝って人形を作って人形劇
をしてましたね。エルを元気づけるところがあげはたちが元気づけられることになったんですね。
アスミはわたしはお姉さんとして可愛がってます。あげはもアスミを可愛がっていいんですよ?
わたしのお供はラビリン以外に3人いるんです。
酒まんじゅうがすきならすこやかまんじゅうも気に入るでしょう。
おいしいです。あげははくもパンたべましたか?

>>531
(ソラ)
アスミはわたしを好いてるからいろいろお世話したがりなんです。
今回リレーで頑張ってすごいですね。はしるのが得意なんですね。
そう、親密な関係をわたしたち築きましょう。
青のプリキュアはヒーローの印です。
シャララは大丈夫だといいですね。自信がありますね。
ベリィベリーと仲良くなれてよいことです。
前は体が弱かったけどのどかとおなじように健康になりました。
アスミと地球のお手当しています。
アップドラフトシャイニング 二人がかりでスカイトーンを使った大技
相手は浄化されるんですね。
ウイングはバタフライと合体技をつかうかもしれませんね。
ソラはきれいな顔ですてきですよ。
ツバサのことは大事にしてあげてくださいね。ましろと一緒に。

>>534
(ましろ)
中学校のリレーでましろはころんでしまったけどソラの頑張りでたすけられました。
そういえばくもパンましろはつくれるんですね。ここのみんなにつくってもらえませんか
さあやが美味しそうとかいったり。アスミが食べたそうです。
人形劇はみんな楽しそうでしたね。終わりよければ全てよし。
キュアバタフライが次回登場 ますます期待大ですね。
ツバサの両親のソラの両親も登場しました。
でもましろは将来ツバサと結婚は考えているんですか?
キスぐらいしてあげてもいいんですよ?
プリキュア展まだまだたのしめます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)