掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

529 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2023/05/29(Mon) 02:45
>>498(あまねちゃん)
最年長ってことで、何かプリキュアの中で、
責任感を大きく感じることとかなかったかな?
そっか〜。がんばったんだね!
えっ?最初は敵だったの?ジェントルーっていうんだね。
それってどんな存在だったのかな?
うん!かっこいい決め台詞だね!
ああそっか、食卓の最後だからキュア「フィナーレ」なんだね。
あはは…っていうか実はわたしのほうが、
ましろんを溺愛してる感じかな?そろそろやめないととは思ってるけど…。
らんちゃんっていうんだね!その子は黄色のプリキュア?

>>505(えみるちゃん)
そっか〜。えみるちゃんは一番小さいんだね。
そりゃかわいがるわけだよ!実際そうなんだし。
それがね!次回わたしも変身するかもしれないんだ!
そうなったらエルちゃんを守るだけでなく、
きっとわたしも戦うことができるよね!

うん、えみるちゃんも18歳になったら教習所に行ったらいいよ!
きっとできるから!えみるちゃんは何かを操作するのは得意かな?
あはは…凸凹コンビだね。そういうのもかわいいよ!
うん、ましろんのこと大好き!本物の妹のよう!
もちろんえみるちゃんたちもだよ。
わたし、本当にうれしいなあ〜!

>>509(ラテ)
あはは…顔をぺろぺろ?くすぐったい〜、
そうだね!最年長だっていう風格ださないとね!
やっぱりアスミさんとのどかちゃん、そしてラビリンが、
かけがえのない仲間なんだね〜。
ラテも子供好きなんだね!仲良くなれるよきっと!
うん!王女様でしょ?へえ、病弱だったってこと?今は大丈夫なの?
アスミさんが妹かあ〜、仲いいんだね。
そう!わたしにとってはましろんたちが大事な仲間で家族!
うん、4歳以上開きがあるかね。でも幼なじみだから仲良し!
言われてみればそうかも!みんなプリキュアになったよ!
あはは…まだわたし、みんなの足手まといかなあ?
もっちろん!エルちゃんも大事な存在だよ!
人形劇は、ちょっとわたしたちで考えてみたんだ。
それがさ、エルちゃんを元気づけようとしたのに、
わたしたちのほうがそうされちゃっていたんだよね〜。
あやすこと?う〜ん、ある程度はできるかも。
アスミさんのこと、お姉さんならかわいあってあげてね!
ラビリンにマツゴロー、キツネルにニャトラン?
へえ〜。いろいろいるんだね。さすが王女様。
酒まんじゅう?それならもしかしたら、食べたことあるかも!
すこやかまんじゅう、きっとおいしいんだろうね!

>>510
ブルーレイのほうが画面がきれいなんだっけ?
巻数も少ないし、揃えるのならそっちかな?
でもそのぶん高いみたいだけれど。
見てみたら一巻2万円くらいするね。

>>511 >>519
へえ、ひろがるスカイ!プリキュアも、
ゲームになるんだね。いろんなミニゲームが…。
ニンテンドースイッチなら持ってるけどね。

>>513(はなちゃん)
わたしはお姉さんだからね!はなちゃんもどんどん頼って!
エルちゃんのお世話をしてると、そのはぐたんって子を思い出すの?
うん、母性!女性ならみんな持っているものだよ!
へえ〜!「子供を守るお母さん」ならやっぱり、
はなちゃんたちもひと足早く、お母さんを体験したんだね!
うん、みんなわたしを慕ってくれてたらいいなあ〜。
誰かを応援するのは得意?とてもいいものだね!
それなら、みんなのことそうしてあげてね!
わたし?イケてるなんてうれしいなあ〜。
みんなで目標にしてくれたら、これ以上の喜びはないよ!
あっ、それとさあやちゃんから聞いたんだけどさ、
ジョージ・クライってどんな人だったの?

>>520
犬と猫?う〜ん…わたしは…。
猫かもね。とってもかわいいから。
あの子たち見ていると心が和むよ〜。

>>522
四葉ありすさん…へえ。
なかなかすごい子みたいだね。
お誕生日おめでとう〜。

>>527
うん!あれがましろんのいいところだよ〜。
最後まであきらめない…ましろんとソラちゃんの、
何か強い絆を感じるシーンだったね!

変身してからも、プリズムショットを託すっていうのも、
本当に信頼あってのことだよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)