掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

494 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2023/05/22(Mon) 22:00
>>396(あげはさん)
ラッキーカラーだものね。あげはさんにとってピンクは。
だから着ているものもピンクが多いのね。
それに、キュアバタフライもピンクみたいよ?
だからやっぱりあなたがそうなんじゃないかなって…。
ええ、わたしは青よ。プリキュアの色も青!
そうなの。ソラとは前に会っていたのよね。
あっ、あのとき?あげはさんかっこよかったわよ?
だからこそ、その強さは特別だって思う。
きっとあなたも、力を手に入れるはずよ。

>>399
得意なことは…ええと、
誰かにおしゃれのアドバイスをしてあげることかも。
みんなの個性を引き出すことね。
もちろん、さんごほどではないけれど。

>>405 >>411 >>440 >>449
そのバッタモンダーだけれど…。
なんだか目つきがいろんな意味で怖くない?
そうね…失敗が続いているから、
またカバトンみたいに追い詰められるときがくるかも…。

>>414(ゆい)
コメコメのご両親もきっと、
クッキングダムでご健在なのでしょうね。
ええ、長生きなんだろうって思うわ。
えっ!?コメコメたちのフルネーム?
…ごめんなさい。実は言えないの…ゆいも?
そうよね。でもコメコメはコメコメでいいって言っているし…。
ええ、せっかく女の子同士なんですもの。
そんな…あなたに感謝されるほどでは…。
そうね。バタフライは6月のようね。
4人揃えばきっとみんなで決めポーズできるはずよ。

>>419(まなつ)
そうね…もうだいぶ暑いわ。
この間なんて30度を越えちゃって…。
そうね。沖縄より暑いわ。やっぱり猛暑よね。
空の日と虹の日だったわよね。お祝いしてあげましょう。
そうね、ツバサくんもかわいいわね。
鳥だからその言葉をわかるのは、この先も活きそう。
あげはさん…きっとプリキュアになると思うわ。
ええ、ここにいるとどんどん友達が増えるの。
まなつは元々友達作るのが上手よね?

>>421-422
さんごのお誕生日よね。9日は!
おめでとうさんご!とっても素敵な女の子よ!
これからもおしゃれのことで、
いろいろお話しましょうね!

>>423
そうなのね。カバトンはソラシド市に…。
あのおでん屋さんにいるのかしら?
真面目にやっているのなら、
何か応援してあげたいわね。

>>425(のどか)
そう。パムパムと出会って、
わたしのプリキュアが始まったの!
でもキュアプレシャスに会った時から、
すでにそうだったとも言えるわね。
ええ、あなたほど優しい人はいないと思う。
苦しんだぶん、そうなれるっていういいお手本ね。
わたしは実はそうでもないの。舌は母にはかなわないわ。
でも、レストランの娘だから鍛えておかないとね。
春の映画、わたしも復活してほしいわね。
毎年3チームずつ登場すればきっと楽しいわ。

>>428
ツバサくん、お誕生日おめでとう!
そしてそうなの?彼はオレンジであり、
黄色でもあるプリキュアなのね。
まあたしかに、同じような色ではあるわ。

>>430(ちゆ)
実はそれが…ゆいとマイラ王女は、
わたしでも見分けられる自信があまりないの…。
着ているものとかでわかることもあるけれどね。
若女将っていう響きがかっこいいわね。
あなたのお母さんも和服を着ているのね。
ええ、ソラがカバトンを倒したわ!
その代わりのバッタモンダーは何か危険よね…。
わたしもあなたみたいに、素敵な夢を見つけるわ。
レストランね…いつか継ぐことになるかも…?
あなたが旅館を継ぐように。

>>433
そんなことがあったの…。
わたしたちもそんなことはないようにしないとね。
仲違いしてチームワークに亀裂が入っては、
わたしたちもまとまることができないわ。

>>438
高校生プリキュア?
まあ、実際それ以上の人もいるけれどね。
アスミさんとあげはさんは、
やっぱり大人びているわよね。

>>452
ピーサード…初めての敵?
そうなの…。5話しか出番がなかったのね。
でも調べてみたら、ずいぶん存在意義のある相手だったようだけど?
そして復活までしているみたい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)