掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

572 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2023/06/04(Sun) 19:37
>>557(アスミさん)
テアティーヌ様…ラテ王女のお母さんですか…。
その大切なものを守りたいっていう思いは、
今回のあげはちゃんも同じだったんでしょうね。
そして想いが姿になったんですね!
やっぱりアスミさんの強さはすごいみたいですね!
なんといっても全プリキュアの中で、
トップクラスに強いって聞きましたが…。

わあ、すごいですっ!ワープなんて!
便利な能力…と思いましたがそうなんですか、
力を使っちゃう…あまり多用はできないんですね。
じゃあここぞというところで使ったんですね!
わたしたちで言う、ソラシド市とスカイランドをつなぐ、
あのトンネルのようなものでしょうか?

>>561
キュアウィングとキュアバタフライにも、
スカイミラージュが出るんだね!
キャンペーンの対象になってるんだ〜。

>>563(あげはちゃん)
それはもちろんだよ。
素敵だよ!あげはちゃん!
みんなを守ってくれるのは素敵だけど、
でもひとりでがんばりすぎないでね?
大丈夫、わたしのお家は空き部屋多いから。
うん、パパとママとも話したよ!
あはは…あげはちゃんの前ではいつも、
わたし子供になっちゃうんだね…。

お酒かあ…あんまり飲みすぎちゃだめだよ?
ツバサ君を?来てくれるのならうれしいけど。
うん、スカイランドは今大変なの。
あげはちゃんも今度一緒に行こうね。
そうだね、ソラちゃんはもう立ち直ったみたいだけど…。
わたしの夢?う〜ん…まだはっきりはないかなあ…。

>>566(さあやちゃん)
白いプリキュアはもっとも古いプリキュアだもんね。
その一員であることがとってもうれしいなあ。
バタフライはあげはちゃんだったねやっぱり!
うん、映画でほのかさんに会えたら今度は、
一緒に戦う機会もあるんだろうなあ〜。
次で20人だもんね。誰になるだろうね?
そうなの、エルちゃんは長い距離はまだ歩けないからね…。
うん、澄み切ったエネルギーは地道に貯めていくよ。
そして今度こそ、スカイランドを元に戻さなきゃ!

>>569(ソラちゃん)
そっか、そうだよね。
わたしたち、最高の友達だね!
あげはちゃん?え〜っと…ときどき…ううん、
いつもちょっとずれてるところがあるけど…。
でも、優しさっていう強さを持ってるって、
そう言ってくれたのはあげはちゃんなんだよね。
うん、これからは4人でがんばっていこうね。
いいの。もともと2人ぐらしじゃ寂しかったし…。
仲間が多いとにぎやかになっていいよね。
うん、エルちゃんをこれからも守ろう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)