掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

906 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2023/08/03(Thu) 18:39
>>794(あげはさん)
そうだよ!お母さんがやっているお店だね。
うん、わたしのお母さんもおしゃれだよ!
前までは大人って二十歳だったんだよね。
でも今は、もう18歳で大人みたいだから大丈夫じゃないかな。
二十歳になればお酒も許されるよね。
うん!勇気を出したよ。あのとき自分の過去がよぎったけれど、
やっぱり変身できてよかったなあ…。
うん!メイクできるよ。お母さんのお手伝いもしてるの。
もちろんあげはさんにも、メイクしてあげたいな。
ありがとう!本物の「かわいい」をこれからも探すよ!
追加戦士は出るとしたら秋かなあ…?

>>796(ソラちゃん)
でも…あんなことになっちゃったら、
やっぱり心が折れちゃうのもわからないではないよ…。
もう繰り返さないっていう決意は立派だけど、
これからは仲間のことも頼っていいんだよ?
うん!ソラっていい名前だね。
ソラちゃんはそうだなあ…この時期だから、
かわいい水着を身につけるのもいいかもね。
うん、ローラと今度オーディションに出るよ。
アンダーグ帝国だね!そうだよね…。
でもミノトンは敵だけど、ちょっといい相手かも!

>>799(ましろちゃん)>>782
うん、きっとそうだね。
プリキュアの成長するスピードはとても早いね。
大丈夫!1年戦い抜けばきっとみんな、
顔つきも変わってプリキュアの歴史の一部になるから。
2人技だね。タイタニックレインボーにアップドラフトシャイニング!
ツバサくん、まだ12歳だもんね。まだまだ伸びるね!
この間はツバサくんの回でもあったもんね。
そうみたいだね。あげはさんは楽しいことが大好き…。
そうなの。登山に行ったときみんなで写真も撮ったよ!
うん、まなつからゆいちゃんへのバトンタッチだね!
ソラちゃんもゆいちゃんからそうされたみたいだね。

そして、この間はお誕生日おめでとう!

>>801 >>805 >>809 >>835
映画の情報もだんだんとわかってきたね!
わたしたちからは、まなつとローラが出るのかな?
いろんなことが楽しみだよね。
あとはやっぱり、どんな敵と戦うのか、かな?

>>802(さあやちゃん)
うん…でもさすがに180分は待てなくて…。
あのときは夜の水族館で戦ったんだよね。
うん、イルカに乗ったりもしたね。
デリシャスパーティプリキュアも楽しみだよね!
「ビクトリー!」みたいな決め台詞、
今後も出てくるかな?楽しみだなあ。
うん!ソラちゃんは完全に復活したね。
そうだね、基本的なことなのに、忘れがちだね。
どんなときもあきらめない…それがプリキュア。
これからもずっと大事なことだね。

>>810(ローラ)
でも、やっぱりローラならできると思う。
でないなら、女王に選ばれたりしないよ。
一緒にプリキュアやったこと、一生の思い出だね。
大切な仲間って言ってくれるのがうれしいなあ。
自分を磨くことって、いつまでも大事だよね!
個人の夢かあ…そうだね。わたしにもあるよ。
メイクさんとか美容師になりたいって!
魅力ある存在だよローラは!
映画にも出るんだよね!応援してる!
77通りの個性…みんな違うのがいいよね。
これからも仲良くしようね!

>>814(ルールーちゃん)
そ、そうかな…?おしゃれには気を使ってるけど。
そう改めて言われると少し恥ずかしい…。
100人目のプリキュアも楽しみだね。
キュアシュプリーム、どんな人なんだろうね?
うん、追加戦士はきっと出るね。エルちゃんなのかな?
チョンギーレたちも改心してくれたよ!
まだわからないかも!初代ももしかしたら出るかもしれないよ。
うん、映画とっても楽しみだよ〜!
それはすごいね!地球一周なんて!
どうやって行ったの?すごく大変そうだね!

>>817
海藤みなみさん…キュアマーメイド?
へえ、ノーブル学園の3年生なんだね。
とてもきりっとしててかっこいい!
お誕生日おめでとうございます。

>>820(ここねちゃん)
ミラクルライトは…そうだね。
きっと映画のときスクリーンに向かって、
みんなでその光を当てるんじゃないかな。
うん、キュアシュプリーム楽しみだよね。
どんな人か…妖精さんも気になるし。
へえ!ここねちゃんのお母さん有名人だね。
普通の人なんてことないよ!すごいじゃない!
きっとここねちゃんと同じく美人なんだろうなあ〜。
うん!いろいろ食べてグルメになるのもいいね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)