掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

915 名前:ラテ ◆gNlhoTTU 投稿日:2023/08/05(Sat) 17:29

ましろの両親が帰って来て一時をすごしました。
空港を堪能したりあれこれありました。
翔子ちゃんも登場したし!

>>841 (あまね)
こんばんわ あまね
バタフライは筆でミックスパレットでツバサや他のひとを変化させます。
みんなピアスやイヤリングをつけていますね。
あげははこっそり夕凪という苗字をツバサと考えていました。

スマイルプロジェクトは5人組と妖精でした。
プリキュア5をリメイクしたようなシリーズでしたね。
ミルキーローズはつよいけどキュアミルキーも可愛くてうたごえが印象に残ります。

金のプリキュアはフィナーレだけですね。
ルミナスが光のプリキュアで似てます。

総選挙でならましろですか…。 わたしはのどかですね。
のどかは強い! 主人公らしいです。

>>847 (アスミ)
アスミを頼っていいだなんてうれしいですね。
アスミも成長していろんな経験や知識もついて自信があるんですね。
テアティーヌも喜んでいます。ラビリンも頼ることでしょう。
どんとこいですね。
カップヌードルシーフードの宣伝古いのは烏賊を女の子が割ってるんです。
アスミも手刀で烏賊が割れたりしそうです。
新しいCMで烏賊が女の子の後ろで溶けています。

わたしとアスミの間に強い絆がある。わたしがアスミを想うようにアスミもわたしを想う。
それほどまでになっていたんですね。以心伝心です。
わたしも人間になれるなにかがあるとよいのですが。

プリキュアたちにも絆はあるから映画で大集合するのかもしれませんね。

アスミになにかの集まりに参加してみるのもいいですね。
きかいがあれば。自然に任せるのもいいです。アスミには長い人生があるのだから。

のどかやちゆがだれか紹介したりつながりを作ってくれるかもしれません。

アスミは8月お盆です。7月にはうなぎを食べたり七夕ゼリーを食べたりしましたか?
これから花火大会や夏祭り、夏の行事やイベントがあることでしょう。
風鈴アスミの誕生日は8月16日なにかいいものを贈りましょう。
浴衣を着たり和服を着たり楽しみですね。
蚊遣り豚を置くのもいいですね。のどかやちゆやみんなでお祝いしましょう。

>>851 (愛崎えみる)
気持ちがこもっていればどんなもので喜びます。
手紙もワープロとかでつくると飾れて素敵です。
ハートフル!
好きな子がめがねを忘れたの三重がホワイトデーでお菓子とかお返しされて
小村になんでもひとついうことをきくということをしていました。
えみるはお兄さんにキスをするとかしましたか?
べつに嫌ならしなくてもいいのですけど。

海は楽しいです。みんなでビーチ浮人形に乗ってみたり冷たい飲み物をのんだり
楽しんできました。みんな水着に着替えて危ない目にはあってませんね。
ねこのしまにはねこがたくさんいます。さかなをあげたりさわってなでたりしました。
危ない生き物や岩場には気をつけて近づかないほうがいいですね。

カバトンは元気におでんをたべていることでしょう。

美味しいホルモン焼きが食べたいですね。
えみるは甘いものお肉、お魚、お野菜とか何が好きですか?

あげははつばさに一緒に苗字を考えてましたね。
これは結婚を考えてるのかもしれません!
お互い緊密になっていますね。

えみるも中学生になったらお姉さんになるかもしれませんね。
お姉さんになるのは大変なこともあります。なにかの関係で年下の子と関係ができるでしょう。
わたしにアスミが突然できたみたいに。何があるかわかりません。
プリキュアには不思議なことがよくおこるから…。
11本わたしは気づきましたね。

プリキュア展にオールスターズの映画に関係したイベント多いですね。

映画にわたしの出番があるかわかりませんけど応援ありがたいです。

エルがおもちゃで声がでてくるので楽しみにしましょう。10月ぐらい秋には
登場するでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)