掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

581 名前:涼村さんご ◆EjbaYobE 投稿日:2023/06/06(Tue) 23:02
こんばんは、さんごだよ。
キュアバタフライ…あげはさん見事な変身だね!
77人目のプリキュアだよ!

>>371(さあやちゃん)
飛ばしちゃってた…ごめんね!

あっ、あの回だね!まなつが張り切ってたよね。
イルカが見たかったけれど、そこには罠があったんだよね。
うん!みんなでビクトリー!ってするときは、
やっぱりとっても達成感があるからね。
またまなつが南乃島へ行こうって誘ってくれるかもしれないね。
そうしたらまた楽しい思い出作りたいなあ。
お医者さん、がんばってね!みんな応援してるから。
そうなんだよね。ジュゴンって人魚に似てるって言ってたね。
あすか先輩は同性にも人気があるからね。
うん!わたしも夢のためならがんばらないとね。

>>458
ううん、ないよ。
女の子なら美容に気をつかわないとね。
睡眠不足はお肌に悪いんだよ。
まあ、ときどきだったらいいかもしれないけれど。

>>463(ローラ)
そうなんだね。じゃあもっと強気になるね!
自分を信じて…だから自信っていうんだもんね。
プリキュアになる女の子はみんなそうだよね。
素敵なものを持っているよ。もちろんローラも。
うん、負けずにお互い高めあえたらいいね。
うぬぼれも大事かあ。それが自信につながるのならそうだね!
ありがとう!うん、いつもおしゃれは磨いているよ。
真のかわいい女の子っていうのはやっぱり、
内面もそうでないといけないのかもしれないね…。
そうするのがいかに難しいかだよね。

>>464 >>469-470 >>492 >>510-511 >>519 >>532 >>539 >>561 >>573 >>580
プリキュアのイベントいっぱいだね!
個人的にはゲームが楽しみかなあ。
わたしも買おうって思ってるよ。
あとはもちろん映画だよね。

>>468(ルールーちゃん)
どんな姿なのかはまだ先の話だけれど、
きっとかわいい子だって思うなあ。100人目!
バタフライもようやく出てきたね!
あげはさんだったんだねやっぱり…。
また会いたい人?そうだなあ、チョンギーレたちかな。
今度は友達として会ってくれるって思うからね。
あっ、そうだったんだね。すぐに仲直りできたのなら、
やっぱりいいことだね。えみるちゃんとはいいコンビだよ。
ほのかさんは優秀みたいだよね〜。
うん、たくさん持ってるからどうぞ!

>>471
キュアウィングのツバサくん…。
へえ、5月21日がお誕生日なんだね。
それはおめでとう。これからもきっと、
少年プリキュアは増えていくだろうね!

>>472(アスミさん)
アスミさんもまたヒーリングガーデンが、
悪い存在に荒らされたりしたら戦いますよね?
はい、もうあってはならないことだって思います。
アンダーグ帝国は本当、許してはならないですね。

今度のひろがるスカイ!プリキュアも、
ようやく4人が揃ったので全員で技を繰り出して、
あとは4人揃って「ひろがるスカイ!プリキュア!」って、
かっこよく決めてほしいです!

社会のあり方ですか…わたしはまだ中学生ですが、
いずれ世の中には出るのは間違いないですよね。
そうですか、やっぱりのどかちゃんのご両親はいい人なんですね。
ラテちゃんのこともかわいがっていたようですし…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)