掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

587 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2023/06/07(Wed) 18:27
>>515(はな)
そうね、わたしたちももしかしたら、
20代になった姿が描かれるかもしれないわよ?
でもプリキュアはプリキュアよね。
みんなにその通り夢と希望を与えるわ。
悩むっていうのは、たしかにひとつの試練かもね。
でもそれを乗り越えると、またひとつ成長できるはずね。
努力してるのならなおさらじゃない。がんばってね!
わたしの一番の思い出は、やっぱり卒業フェスね!
あのとき、みんなに人魚だって明かしたとき…。
とても緊張はしたんだけれど…でもよかったわ。

>>520
犬と猫?どっちも好きよ。
まあ、グランオーシャンにはいないけどね…。
そのかわりこうしてくるるんがいるわ。
わたしはそれで十分ね。

>>522 >>556
四葉ありす…へえ、キュアロゼッタね。
お誕生日、おめでとう〜!
ジコチューを飼いたいなんて、
かなりすごいセンスしてるわね…。

>>527
ええ!ましろが諦めなかったからこそ、
最後のソラの逆転につながったんだわ。
プリズムショットもかっこいいわよね!
やっぱり、最高のチームワークね。

>>541(ゆい)
まあ、明かりがグランオーシャンにないと、
それこそ真っ暗な場所になってしまうし…。
でも深海は何があるのかまだまだわからないわね。
わたしも食べるものには困ってないわ。
みんなのおかげよねこれも…。
そうなのよ、生徒会長になろうとしたけれど…。
でもそういうときに限って邪魔が入っちゃってね。
そうよ、誰かの上に立つのならその下の人たちの気持ち、
わかってあげないといけないわね。
バタフライ出てきたわね!ええ、次回からOP変わると思うわ!

>>544
へえ、コンプリートブックが?
スマイルからHUGっと!までね…。
わたしたちのコンプリートブックも出ないかしら?
タブレットで見てみたいわね。

>>546(まなつ)
ええ、チョンギーレたちはこれからも、
あの魔女の屋敷でみんなで暮らすのでしょう。
やる気を奪うことなく、今度は自分たちで、
そのやる気を出して生きていってほしいわ。
また会えたなら、握手でもしようかしらね?
ひろがるスカイ!プリキュアの気持ち?
そうねわかるかも。戦いは始まったばかりだもの。
やっぱり、わたしが女王であることは知ってるのね。
わかったわ、必ず行くわね!あおぞら市!

>>551(のどか)
そうよね!やっぱり20周年記念のプリキュア、
増えてくれないと困っちゃうもの!
わたしたちも先輩としてしっかりしないと!
14歳が、「プリキュア適齢期」なのかしらね!
ダルイゼンのせいで、さんざん苦しんだのね…。
ええ、健康になれたのはよかったけれど、
他の人たちのことを考えられるのはとてもいいことね。
気持ちがわかるのなら、あなたはやっぱり優しいのよ。
ふふ、くるるん?好きなだけかわいがってあげてね!

>>554
泣いたプリキュアにわたしたちが…?
そうなの…まあ、感動の涙よね?
それなら喜んでいいのかしら…?
涙を誘うのはやっぱり最終回よね。

>>555
スマイルプリキュアは木曜に再放送ね。
童話の登場人物ね…素敵じゃない。
わたし?そうねえ…。「浦島太郎」の、
乙姫の服装とかしてみたいかも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)